« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森171 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森173 »

2013年5月 2日 (木)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森172

引っ越していくクロコさんと最後のししょーダンス680
さようならクロコさん!
しばらくアタシ系不在になってしまうけど、
またクロコさんみたいにデカくて太ましい女性に来て欲しいなぁ。

 
グラハムがフルーツを食べたいというので、
村の果てで蟻が集りまくっていた虫食いフルーツを持ってきた。
どんな風に怒るのかな?ワクワク!

681
「色といい、ツヤといい・・・
何より 香りがいいね~」

え……?
まてまて、よく見ろよ、ホラ……。
虫食いの穴があるだろ?
それに、まだ蟻が付いてんじゃないの?

嫌な予感に冷や汗をかく村長。
予感は現実のものとなる。

682
ムシャムシャムシャペロッ

わあああああ!!
やめなさい!めっ!グラハム、めっ!
そんなの食べたらばっちいよ!(自分であげておいて……)

ヤシの実をあげたら、かたくて食べられないと言うくせに、
何なの?大好物なの?虫なの?
疑問が渦巻く。

683
「おや? これは・・・明らかに
食べ頃のピークを過ぎた
ムシ食いフルーツだね?」

そうだよ!もう全部腹の中だけどな!
冷静に解説してんなよ、丸々完食する前に気付け!

684
「こんなのを出すなんて・・・
ボクを怒らせたいのかい?」
「ちょっと プロ意識に欠けるんじゃないか?!」

……私は、いつから何のプロになってたんでしょう?
だが「ボクを怒らせたいのかい?」という問いに関してはイエスだ

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森171 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森173 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

むしくいフルーツあげられるんですねw
うちの村のグラハムはついに引っ越す決意をしました…
モリノさんのブログがなかったらここまで楽しめなかったでしょうw

投稿: sakura | 2013年5月 2日 (木) 14時49分

ウチのビンタくんにむしくいさくらんぼを食べさせたら、プンスカ怒ってました。あの温厚なコが…

暗転画像に爆笑しましたw

投稿: アンディ | 2013年5月 2日 (木) 23時04分

sakuraさん
ししょーも食べない虫食いフルーツをガツガツ食べたので驚きましたw
グラハム引っ越しですか!ヤツの引っ越し撤回台詞はウザそうなので気を付けて下さいね!

アンディさん
やっぱり、食べてから怒るんですよねw
ちょうど今日、うちの村にいたビンタが商店街に遊びにきたんですよ~!

投稿: 森野 | 2013年5月 3日 (金) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51456439

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森172:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森171 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森173 »