« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森172 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森174 »

2013年5月 3日 (金)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森173

ビンタが遊びに来た!
これが噂の引っ越した住人が商店街に来るってやつか!
クロコさんで5人目の引っ越しだったからかな。685
ビンタ~!!なつかしい~!
元は「だのら」なんて口癖だったっけ?
村にいた時は「ドMが!」とか「はたくぞ」とか言ってたぞ。
服も初期のなんだろうけど、まったく着ていた印象が無い。
長くひよこの(最初から展示されてるやつ)を着てたな~懐かしい。

 
風邪を引いているビリー
今日薬を渡せば完治するだろう。686
平気そうにしていたので、薬を持っているのに渡さないで
「お大事に」とかの選択肢を選んでみたら
「心配してくれてありがとよ
その優しさがなによりのくすりだぜ」

しおらしく礼を述べているが、
よく見るとわざわざ「くすり」の色を変えるアピールをしている。
ちゃんとあげるって……w

 
サブの方にグラハムから手紙が届いた。
「このファッションアイテムは、
キミの あらたなみりょくを
みせてくれる・・・
そんな よかんがするよ。
おしのびの おでかけにも
ピッタリかもね」

プレゼント→みつあみ

はぁあああ?
男なんですけど……?!
新たな魅力というか、新しい世界の扉が開いちゃうよ!
みつあみのヅラかぶっておしのびって……。687
照れる女装男とニヤニヤするデブちん。
グラハムの部屋が(いつもより)気味の悪い空間に。
そういえば、青いメガネもグラハムが送ってきたやつだった。
そしてペアルック……あやしすぎる男たち。

こんな女装男ですが
688
実は家の地下に秘密の特訓部屋を設けて
日夜体を鍛えている。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森172 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森174 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

初めまして!いつも楽しく読ませてもらってます♪
うちのビンタはまだ「だのら」と言います。
そのうち「しばくぞ」とか言うのかなぁ…!((´д`))

投稿: もなー | 2013年5月 4日 (土) 00時28分

もなーさん、はじめまして!
ビンタは見た目かわいいのでドSっぽい台詞でも許せちゃうと思いますよ♪
変な口癖は楽しいですよ~(誘惑)

投稿: 森野 | 2013年5月 4日 (土) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51468924

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森173:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森172 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森174 »