« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森175 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森177 »

2013年5月 9日 (木)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森176

ビスに「はっぱのかさ」を送ったら、ちゃんと使ってた。
服と同じで確実ではないけど使ってくれる事もあるらしい。
使わなかった場合部屋に飾られてしまう所も服と同じ。696
グラハムと傘も服もおそろいになった。
ええい、何密着してやがるんだ!

そういう自分も、実はニッシーとおそろいの傘を愛用している。
「てるてるぼうずの傘」は面白くてお気に入り。697
この村にはピエロと泥棒の派閥があるようだ。
デブピエログラハムとビス
泥棒顔ニッシーとほっかむり男

今度はグラさんに傘を贈ろうかな。
あいつはどちらの派閥だろうか……。

今日、キャンプにガチのピエロが来ていた事は、
グラハムとビスには内緒にしておこう。698
メイクまで完璧なピエロを見たら、
グラハムとビスのピエロなんて……むしろ悲しいピエロだね。

ジュペッティの口癖「グフフ」ってなんか怖いな。
昔、深夜に見たあの映画を思い出すぜ。
IT(イット)の序盤は怖いよ~序盤

いやぁ~、羊っていいなぁ~!もふもふ!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森175 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森177 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

相変わらず森野さんの日記は笑えて面白いです。ジュペッティは現在私の村の住人です。女キャラだと台詞が少しエロっぽくなるむっつりスケベな羊住人がもう1人居るので羊住人2人です。初めてジュペッティが来た時はそのカラフルさに驚きました。家もカラフルで、家の中も幼児用の遊戯場っぽいです。

投稿: Poyon | 2013年5月 9日 (木) 16時02分

はじめまして!いつもブログ楽しく読ませてもらってます。
ジュペッティ、まさにイットのあいつを思い出しますね!
ゲームをしたら取り返しのつかないことになりそうです、、、
これからもブログ楽しみにしています。
モリノさんの書評も面白くて好きです!

投稿: ニコルソン | 2013年5月 9日 (木) 22時05分

Poyonさん、羊住人めっちゃ良いですね~!モフモフ感がたまりません!
ジュペッティは、うしろで流れてる「けけパレード」が狂気を感じさせて良い感じでした。
男女の人数的な問題で勧誘しませんでしたが、いつかうちにも羊住人に来て欲しいです。

ニコルソンさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!
そういえば、ここは一応メインが書評のブログだったはずなのに、
完全に「どうぶつの森のメモ」になってますね……w

投稿: 森野 | 2013年5月10日 (金) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51552083

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森176:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森175 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森177 »