« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森177 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森179 »

2013年5月12日 (日)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森178

カフェのバイトをしていたら、ハムスターが来店した。
黒ハム!!
704
オレ系の「ハムジ」
「カーッ」っていう口癖はどうかと思うが、
ハムスターってポヨンポヨンしててかわいいなぁ。
黒いから、ちょっと引き締まって見える?

うちのグラハムもハムスターのはずだが……。
グラハムは、ほぼハムスターではなく子豚だと思う。
どこで他のハムスターと差がついたのか!
メガネ、表情、性格の溢れんばかりのオタク臭が原因か。
705
鼻がブタみたいな「ナミブーハニワ」とツーショット。
他人とは思えないな。

 
家の近くをうろつくグラさんに話し掛けたら、
村長宅の衝撃の事実が発覚。
706
「オマエん家 でっかいなー!
この前 のりっぺといっしょに、
わざわざ 見物しに行っちゃったよ」

(おい、のりっぺとデートしてんじゃねーよ)707
「ついでに 記念写真もとってきたー!」
「ハハッ!お前の知らない所ですっかり観光地だー」

人の家が観光スポットに!
どんだけ見所ないんだ、この村!!
もっとあるだろ!
……ホラ、ええと、う~ん、
くぐるアートとか気に入ってるんだけど……。

ちなみに、村長の家は別に普通の大きさ。
お城みたいなやつもあるってグラさん達は知らないのだろうか。

まぁ、村長位の大富豪になりますと、最大まで拡張した家に住んじゃうよね~。
今の家でも部屋が足りない位なんですけど!
おーっほっほっほ!

 
良い気分でニッシーの家に行ったら家具が欲しいと言われ、
デパートにあった「テーブルきょうたい」買って持っていこうと思ったら
お金が足りなかった。

ふがっ!!
いやあ、村長位の大富豪になると、
お金が持ちきれなくて郵便局に預けすぎたりするんだよね~……!708
「当店はローンのサービスがございませんので
お金を持ってご来店くださーい!だなも!

ぐぎぎ……屈辱……!!
一万やるから今後一切黙っててくんねえかな、たぬき。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森177 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森179 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51585443

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森178:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森177 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森179 »