« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森178 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森180 »

2013年5月13日 (月)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森179

今日は母の日。
なぜか母の方からピンクのカーネーションが届いた。

709
上がピンクのバラ
下がピンクカーネーション
うーん、ほとんど同じ……?
カーネーションって、なんかもっとギザギザしてるんじゃないっけ?

うっかり走って散らさないように気をつけよう。

母からカーネーションを貰っても、
手紙を書く選択肢すらない村長とサブ
しかも手紙は捨てた。
母ちゃんは、毎回57577の短歌のリズムで
変なポエムみたいな手紙を寄こすような精神状態になっている。
鬼か……
お前らの血は何色だーっ!

 
ビスが引っ越し宣言。

村長の方には
「オトナの男になるために」という理由で引っ越し宣言したのに
サブの方で聞いたら
710
「まだ だれも見たことがない
かっこいいムシさんが
居るかもしれない~」

711
「かのうせいに
かけてみたいんだよぉ~」

か、カッコイイ~!
でも、どこに行くつもりなんだ……?

最近は引っ越し撤回ブームなので、
本当に引っ越すかどうかはまだわかりません。
おデブだから面白いし、もったいない気もするなぁ~。

ビスが来たのは3月の後半だから、一ヶ月以上は経ってるのかー。
まだまだ新人のイメージだった。
村長と1~2日しか違わない入村で
未だに「期待の新人」と噂されているサブ君だって居るからね!
一体何を期待されているのか……。

 
【おまけ】
人の家のクロゼットを開けた時のコメント、
性格ごとに何種類かあるみたいだけど、また初見のコメントが出てきた。712
「魅せる収納を
見せつけられた気がする・・・」

常に半笑いのグラハムが
いつにも増して得意げな顔をしているように見える。

随分前からやっている、グラハムの家に勝手にログ家具を集める試み
服に押し出されてクロゼットやタンスが撤去される

グラハムからその家具をプレゼントされる

その足でリサイクルショップに出品

グラハムに買わせる

終わりなき地獄のラリー
買う方も買わせる方も頭おかしい。
あ、ログ鳩時計を撤去したくせに返さないのは違反だと思います!!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森178 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森180 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51605694

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森179:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森178 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森180 »