« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森179 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森181 »

2013年5月15日 (水)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森180

今日はキャンベラの誕生日!
いつもより早起きしてパーティーをしていた。
おめでとー!!
713
「けっこう前だけど・・・
ハラくだして トイレでねばってたら
誕生日が過ぎてたってことがあったよ」
「スッキリしたけど、むなしかったな・・・」

えええ……、悲しい思い出だな。
ってコラ!
お下品な話をするんじゃない!

ジャスミンがお祝いに来ていて、
同じマイデザインの服を着た2人が仲良く踊っていてかわいらしい。

サブの方でもプレゼントを渡そうと思って起動しなおしたら、
祝う住人がアランに変わっていた。
キャンベラは仲良しの住人がいっぱい居るんだなぁ。
いつも会話にビリーの名前が出てくるから、今日もビリーが来るかと思ってたけど、
意外にも新参のアランにお株を奪われていた。
714
アラン、デカイな~。
この画像だけ見るとアランの誕生日みたい。
そして右のあやしいおっさんがサブ

サブも誕生日パーティーのためにタキシードを着ておめかしして、
さらに盛り上げるために鼻メガネもしてきた。

キャンベラの家に行く前に、通りすがりのグラハムに
「フフフ、やっぱり
タキシードを着るとビシッとキマるね」
「ひょっとして、キミって
これからデートなのかい?」

とか言われたが、
デートに鼻メガネをしていくバカがどこにいるか!

かわいそうなグラハム、
自分が呼ばれていないお誕生日会が催されているとも知らずに……。

715
18日にはジャスミンの誕生日が控えているが、
たぶんグラハムは呼ばれてない。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森179 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森181 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

いつも読ませていただいています!
とても面白いです
一人でめちゃくちゃ笑ってますww
これからも読ませていただきます(*´∀`*)
今後も楽しみにしていますね!!!(*´ω`*)

投稿: | 2013年5月16日 (木) 20時56分

コメントありがとうございます!
面白がってもらえて嬉しいです♪

投稿: 森野 | 2013年5月17日 (金) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51632174

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森180:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森179 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森181 »