« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森180 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森182 »

2013年5月17日 (金)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森181

どうやらビスは本当に引っ越すらしい。

716
ちょっと前に撮った、グラハムの家で遊ぶビス。
お揃いの服を着た2人
こ、これは!!

……お笑いコンビですね。
と思ったら、グラハムは
「よく来たね、今ビス君も来てるから、
一緒に踊らないか?」
(キラーン)
何が悲しくて、ダルマみたいな2人と
けけアイドルの流れる部屋で踊るんだ。
オタ芸の練習か……?

さようならビス……。
また、商店街で会おう!
今のペースだといつになるかわからないけど……。

今日カフェバイトをしたら、スゴイのが来た717
うおおおお!たこ焼きが歩いてる!!
頭に爪楊枝が刺さってるんですけどー!
ボク系で、その名も「タコヤ」
口癖が「せやねん」

もうカフェバイトで貰えるアイテムはとっくに揃ったけど、
こういう面白いキャラが来店するからやめられない。
住人達からは貧乏だと思われているんじゃないだろうか。
村長には、給料がないし……。

島の虫とりでコツコツ稼いで、金はあるけどな!
グレースの店でお高い服や家具買っちゃうし~。
しかし、グレースの店がセール期間になって、
もう買って揃えた家具が値引きされていて大損だ。
見たことのないトランプモチーフの家具は「セール除外品」だった。
クソ、おかまキリン野郎……。
もう定価では買わんぞ……!!

タコヤもいいけど、
うちの村のかわいいボク系ニッシーも良いよ!

718
……きっつ、
おっさん、スモックきついわ~。

幼稚園児の格好をしても、
顔面から溢れるヤニ臭と隠しきれないヒゲが……。

「おトイレ かりてもいい~?」
719
「・・・うっ!
やっぱりダイジョウブそうだぁ」

そしておもらし。
やめろ、人の家で!!
もう尿漏れのお年頃か。

今日の朝、もうスモックをやめてマイデザインに着替えていた。
きつかったけどちょっと惜しい。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森180 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森182 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51658603

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森181:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森180 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森182 »