« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森181 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森183 »

2013年5月19日 (日)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森182

昨日ビスが引っ越して行って、8人の村になった。720
さよならぁ~!!
今日届いたお別れの手紙で、村長の方は写真付きだったけど
サブの方は何も付いてない手紙だった。
今まではサブも写真貰ってたのになぁ、ふれあいが足りなかったのか。

久しぶりにランダムで住人が引っ越してくるから楽しみだ。
アタシ系が来るだろうか……。
どんな所に家が建つのかも……楽しみだな……(遠い目)

商店街に、さっそくスミちゃんが来たー!!
721
この眉毛!ピンクの耳!飴みたいなツノ!懐かしい!
ビンタも居て、本当に商店街に活気が出てきた。

そして、今日はジャスミンの誕生日
722
お祝いに駆けつけたのはビリーでした。
部屋に一体化してるビリー。

ジャスミンちゃんオメデトー!!
アジアなベッドのリメイクしたやつをプレゼントしたら
「自分では買わないものなので嬉しいです」と言われた。
しまった、あんまり喜んでない……!
でも、それ初期の部屋に置いてましたやん……。

ついでに、今日は釣り大会の日でもありました。
ブラックバスの指定でしたが、
ジャスミン・ビリーが誕生会
ニッシー風邪
キャンベラ寝てる
大会開始の9時にはグラさんとグラハムしか外にいなかった。

あまりに盛り上がりが足りないので、
並んで釣りをする姿でも撮ろうかとグラハムを押して歩いた
723
「キミは ずいぶん強引だね?
でも、キライじゃないよ・・・
そういうの」

さすがドM。
本当に怒りも落ち込みもしなかった。
……盛り上がらないじゃねえか!
もっと怒り狂いやがれ!!

腹が立ったので、53cm位のブラックバスを釣って
グラハムから1位の座を奪ってやった。

夜に表彰式を見て驚愕
724
60cm近いブラックバスを釣ったビリーが一位に。
お、お前……、
朝から誕生会で踊ってたくせに、いつの間に!!

以前、寝ている時間に記録を更新した伝説もあるビリー。
釣り大会に新たなレジェンドが刻まれた瞬間である。

お誕生日会を中断しても見に来る価値がある。
風邪を引いてるはずのニッシーも見に来ている。
ビ・リ・イ! ビ・リ・イ!

大盛り上がりで表彰式を終えたら、
グラハムから「聞いたよ、入賞できなかったんだって?」
とか言われて……イラッ
おめーも入賞してないだろうが!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森181 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森183 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51684073

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森182:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森181 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森183 »