« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森182 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森184 »

2013年5月21日 (火)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森183

今日あたり新しい住人の引っ越し予定地があるかと思って
楽しみにしていたのに、まだだった。

住人が8人で寂しいよー!
ビスぅ~!

725
ビスの家が建っていた場所で泣き崩れる村長。
家が無くなってみると、ここってこんなにガランとしてたんだなぁ。
そりゃ家も建つわな……。
明日は予定地あるかなぁ。

誕生日に渡した家具で、ジャスミンの家の
アジア家具を赤黒リメイクに総入れ替え計画が完了した。726
ジャスミンの家にグラさんが遊びに来ていたので
プンプン怒るアクションをしたら、
何だか可哀想な人を見るような顔で見られた。

同じ種類の家具はリメイク版を買わせても入れ替えてくれなくて
一度違う種類をかませないといけないので大変だった!
アジアなベッド→ストライプなベッド→アジアなベッド(リメイク)
みたいに……。
人の家で何を無駄な苦労をしているのか。

 
キャンベラがサブにあだ名を考えてくれた。
「ダー」だって?
それって「ダーリン」のことじゃないの?!
いやぁ、照れるなぁ~。
727
「そんじゃ 今から
アンタはダーだから!
よろしくね!
うそだよ!

うそかよ!!
……って口癖だった。

「その鼻メガネも定番になったね!」
「毎日見てると違和感無くなるよ!うそだよ!」

と、人の感情をもてあそぶキャンベラ。

天邪鬼な……。
でも、なんとなくキャラに合った感じなのでアリ!

 
今日、グラハムが着替えていた。
風来のシレンのマイデザイン……。
イケメンなシレンのファンからボコられるんじゃないか?
728
「ボク、実はブタなんだ!」

な、なんだってぇーーー!!!
グラハムの“ハム”はハムスターじゃなくて豚肉のハムかぁ!

……びっくり!自分で決めた挨拶だった。
自分で言わせておいて新鮮に驚く能力が高い村長。
三歩で忘れる鳥頭ともいう。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森182 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森184 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しませてもらっています☆
グラハムのあいさつ、おもしろすぎます!
口ぐせの「うそだよ」は、私も使っています♪
毎回うそかよ!!ってつっこむのが楽しい。

投稿: サリー | 2013年5月23日 (木) 22時49分

サリーさん、はじめまして~
コメントありがとうございます!
口癖つっこみ楽しいですよね♪
良い笑顔で「うそだよ!」と言われると笑ってしまいます。

投稿: 森野 | 2013年5月24日 (金) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51710921

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森183:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森182 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森184 »