« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森183 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森185 »

2013年5月22日 (水)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森184

待望の予定地が変な所にあった……。
729
崖っぷちで隅っこ。

今日も無いかと思ったところで住人達が「新しい家が建つ」と噂していて
やっと予定地があることに気が付いた。

邪魔ではないし、別にいいけどさぁ……、
たぬき、止めてやれよ……。
あいつ家を売りたい一心で
「海が近くていい場所だなも!」
「役場の前だから便利だなも!」
とか言って担ぎ上げたんだろうか。

新住人の名前は「ユーカリ」
ほぼ100%でコアラだと思う。

 
ちなみにbefore
730
あやしい人がうろついていたので撮っておいた写真が役に立った。
前に話し掛けたら
「夕暮れ時の森を散歩していると、
なんとなく ソワソワしちゃうねぇ」
だと!

おじちゃんに近所をうろつかれるコチラもソワソワしちゃう……。
おまわりさん、見回り強化して下さい。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森183 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森185 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

ユーカリの家、あんなに崖っぷちにあったら
入りにくいですよねww

パロンチーノもよく考えたら
確かに怪しいですね!!(・ω・;)

投稿: | 2013年5月22日 (水) 15時40分

豪雨襲来で崖崩れ&地滑り必至な立地…

鬼畜の諸行ですなw
「ユーカリは女の子」に100万ベル!

投稿: アンディ | 2013年5月23日 (木) 00時11分

名無しさん
おじちゃん、めっちゃあやしくないですか?!
あのデカさと声の低さで「おじちゃんだよぉ~」とか言って……。

アンディさん
お察しの通りユーカリは女性でした!
あとは、朝起きたら家が海に落ちていないよう願うばかりですw

投稿: 森野 | 2013年5月24日 (金) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51724718

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森184:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森183 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森185 »