« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森184 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森186 »

2013年5月24日 (金)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森185

新住人ユーカリの部屋に訪問。
居なかったアタシ系が来て良かった。

731
一昔前の米映画で見たような、
田舎のちょい金持ち
、みたいな良い部屋ですね!

ジャスミンといい、部屋のど真ん中にベッドを置くのが流行ってるのか?
ビーチベッドを4つも並べている頭おかしいグラさん氏も居るし。

ユーカリの家は崖っぷちに建っているので、
勢い良く家を出ると

こうなる
732
落下!みたいに撮ろうと思ったのに、
村長の顔が楽しそう過ぎる。
イエーイ!!
雨の中こんな事をやっていたら、
海からあがる時にくしゃみをしていた。

最近2日に一度は雨が降っている。
ハニワがとれるのは嬉しいが保存場所に困る……。

 
前にアランから手紙が届いて
「これをオレだと思ってだいじにしてくれよな」
「ダルマ」を贈られた。
丸い瞳なんかは多少似てる気がするが……

733
グラハムの方が似ていた。

当のアランは恐ろしい口癖
話し掛けたもりのを恐怖のどん底に突き落としていた。734
「よう、もりの!
何のようでぇ?なぐるぞ?」

あのリーチの長い腕に、石のつぶてのような拳で殴られたら……。
どうやら、もりのの命はここまでのようだ。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森184 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森186 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

海に飛び込む村長の写真見たら、
大爆笑しましたww
ところで質問なんですが、とび森のWi-Fi掲示板に
私の自己紹介としてこのブログを
「私のおすすめブログ」として
貼ってもよろしいでしょうか??

投稿: るび | 2013年5月24日 (金) 17時21分

私の村でも「なぐるぞ」に似た、挨拶で「いっぱつなぐらせろや」と言う住民がいますw

投稿: のり | 2013年5月25日 (土) 09時13分

るびさん
ご自由にどうぞ~。でも、あんまりオススメしても、
最初の方から知ってないと面白くないかもしれません。
このブログ、結構昔の記事とか読み返し辛いんですよねぇ……;

のりさん
「いっぱつなぐらせろや」いいですね、怖いw
挨拶は言わせた本人にしか言わなくてもったいないですよね!

投稿: 森野 | 2013年5月26日 (日) 02時58分

はい!ありがとうございます^^
そう書いとこうかな・・・ww

投稿: るび | 2013年5月26日 (日) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51751670

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森185:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森184 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森186 »