« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森185 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森187 »

2013年5月26日 (日)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森186

引っ越してきたばかりのユーカリさん、
のりっぺと同じように、驚いた時に目に光が入るタイプでかわいい。735
驚いた顔がかわいくて、しょっちゅう村長に絡まれては、
くしゃみを見せ付けられるのりっぺ
(右)に新たな仲間が!
ちなみに、のりっぺはうしろ姿もかわいいので、
よくストーキングもしている。
急にダッシュする事があるが、あれはやはり危険を察知しているのだろうか。

 
商店街をうろついていたら、
デート中の2人を発見。
引っ越したスミちゃんと、現在も村に住むビリー。
736
ホホーッ!遠距離恋愛ですか!
ヒューヒューッ!アツいネ!

(ひやかし方が昭和の村長)

ビリーはこの前、
ジャスミンの誕生日に2人っきりでお祝いしてたなぁ……
くっ、色男め。

 
今日はグラハムから住人へのプレゼントの依頼が多く、
数日前に引っ越してきたばかりのユーカリと「ケンカしたから」と
お詫びの品として服を届けたら即着替えていた。
元がレモンギンガムのふくで、着替えたのがきいろタータンのふくだったと思うから、
ほとんど変わってない。

そして、サブの方ではグラさんから借りっぱなしになっていた荷物を預けられた。
グラさんに届けたら
737
「うっ・・・
変なメッセージカードが付いてる・・・」

「イカすアイテムをやる」という口車に乗せられて
中身当てクイズに挑戦、なぜかめずらしく正解してしまい、
グラハム(デブちんのオタク)がグラさん(汗まみれ)に借りていた
みどりのブレザーをゲット。

いらねえ・・・。
これ、たぶん臭うと思う。

配達したよー、とグラハムに報告しに行き
変なメッセージカードが付いてたって言ってたよ、と
(服を即アルパカに持っていった事はたぶん伏せて)伝えると

738
「え? メッセージカード?
ボクの気持ちを こめたんだ
アイをこめて、グラハムよりって」

「・・・でも、グラさんくんには必要なかったみたいだね」

予想よりさらに気持ち悪いメッセージカードだった。
まあ、でもお似合いだわ……。
汗ダルマ同士、末永くお幸せに……。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森185 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森187 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51776727

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森186:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森185 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森187 »