« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森186 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森188 »

2013年5月29日 (水)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森187

久しぶりにグラさんへ、手紙で服を送ってあげた。
グレースブランドの高級品「しろいタキシード」739
うーん……
思った以上に似合わないな。

やっぱ袖がないと変だし……。

元気に「ヤッホー!」と言われたけど、
(高かったのに似合ってない……)と呆然としていたら
「・・・なんだよー そこは オマエも
ヤッホーって 返すところだぞ、 カタギか」

と、呆れられてしまった。

っていうか、カタギです。

 
関係ないが、
手紙を書く時に、あて先の所はなぜか前のものが記憶されていて
「ごくどうのグラさんへ」と書いたら、
次に書く手紙は名前だけ変えて「ごくどうのグラハムへ」となる。
「おいでよ」の時から思ってたけど、
この部分の記憶機能っていらない……。
「オタクヤローグラハムへ」なんて書いたりすると、次に手紙を書く時
うお!?ってなるんだよなぁ。

グラさんのついでに手紙を送ったグラハムも着替えていた。
740
「らくだいろのふく」

二代目のパロンチーノおじちゃんだ!
大きくなったらあんな感じの不審者に……!
おじちゃんの服に似てると思って送ったけど、
グラハムが太ってるせいかぼやけてしまってよくわからない。
 

最近村ではマイデザインの服を着ているキャラが多くて、
特に、適当に作ったスナフキンの服の人気が高い。
会話による伝染でもなく、朝になると勝手に着ている。741
日曜に撮った写真
同じ種族でお揃いとはかわいらしい!
今日うっかり配達した服でジャスミンが着替えてしまったので、
お揃いの時を撮っておいて良かった。
それにしても、ニッシーは汚いツラしてるなぁ。
顔は汚くても、手足の先としっぽが白いのがチャームポイント!

そんな、スナフキン史上ワースト1の汚いヒゲ面を持つニッシーの家を訪問。

742
うわ、トイレに座ってらぁ……。

何か噂をされたいらしいので、
「ニッシーは便器に座って仕事をしている」とか
「ニッシーは便器にはまって立ち上がれなくなった」とかのウワサを
村のみんなに伝えておこう。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森186 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森188 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51815899

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森187:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森186 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森188 »