« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森187 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森189 »

2013年5月30日 (木)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森188

今日、アランから写真をもらった!

\フライングゲット/
743
別にフライングでも何でもないけど
「いまのアイドルのふく」を買ってきたので、つい……。

そのくせ、服はクロコさんの写真に隠れてしまっているという。
クロコさん、商店会に来るのはまだまだ先だけど早く再会したいなぁ。

 
ありがとうアラン!
744
お祝いだ!
専用の落し穴だぜ!!

へへへ……。

745
落し穴に落ちて激怒のアランに
ゼロ距離の睨み付けで怒られる村長
顔が近すぎる。

「このままだと ヒドイことを
言っちまいそうだから
あっち 行ってろ! なぐるぞ!」

って、口癖の「なぐるぞ」が既にヒドイ事じゃんかー!
まあ、目の前で落し穴を掘って
その上軽く押して穴まで誘導したから、ぶん殴られても文句は言えない。

こんな感じで超仲良しのアランと村長なのでした。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森187 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森189 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

アランの顔って確かに怖いですよね。怒ったとき、目が見えないくらい、睨み付けて……
あいつはどう森の住民の中で、
最強なんじゃないのか……?

投稿: のり | 2013年5月30日 (木) 16時05分

ふだんのつぶらな瞳がかわいらしすぎるだけに、怒ると迫力がありますよねw

投稿: 森野 | 2013年6月 1日 (土) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51830956

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森188:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森187 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森189 »