« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森189 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森191 »

2013年6月 2日 (日)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森190

夜中にユーカリの家に行ったらビリーが居た。
もう手を出してるのか!
750

しかも、このまま家の中でスリープ状態にしていて、
3時過ぎ位に家を出たら、ビリーが中に居るのに電気が消えて就寝中になった。
ワーオ。

ユーカリに、キャンベラとおそろいの「マーガレットの傘」を送って、
元のレースな傘が部屋に置かれていたので、どうやら入れ替えに成功したらしい。
早く雨降らないかな~。

朝起きたら、ビリーが風邪を引いていた。
「昨夜はお楽しみでしたね」としか言い様が無い。
(あの後、ビリーはいつの間にか外をウロウロしてたけど)

朝に家から出たら、長袖のせいか村長が暑がっていた。
浜辺のヤシにゴライアスが居たり、もう夏が近いなぁ……。
今日は6月の新しい魚を釣って歩いた。
運が良かったのか、黄金の魚ドラドを4回も釣り上げて儲けた。

魚を沢山釣っていたら、おじちゃんが出現。
グラハムと親子のように仲良く歩いている。
751
2人とも、パンチしたくなる腹だなぁ!
おじちゃんの怪しさレベルが高すぎて、グラハムがかわいく見える。

 
今日はキャンプも来ていた
752
うさぎのロッタ
口癖は「なのサ」
まさかのアタイ系。お、女の子!?
いや、失礼……。
ちょっとワルい中学生みたいな顔をしているけど、
笑ったり驚いたりの表情が豊かで意外にかわいらしかった。
平面にツヤのある鼻がビリーに似てる。
こういう鼻を見ると、なぜか指で押したくなる。

先週もうさぎがキャンプに来たので、うさぎ二連続だ。

753
ゲンジ
麻呂眉毛じゃん、と思ったら口癖が「まろ」麻呂だ!
これでオイラ系とは驚いた。

この眼……カタギじゃないな……。
確実に何人か殺ってる。

一瞬勧誘しようかと思ったけど、
グラさんと血みどろの抗争が始まったら怖いのでやめておきました。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森189 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森191 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

私が感じたロッタの第一印象:牛乳!?
(なんで牛乳。)
グラハム&パロンチーノの
メガネ親子面白すぎますよっwwww
森野さんは、どうしてそんなに面白い表現を
思い付くんですか!?羨ましいです~(・~・)

投稿: のり | 2013年6月 2日 (日) 14時21分

今日、ひさしぶりにあけたわが村に、
ブタが勝手に住み着いてて、
グラハムがキャンプに来てました。
(キャンプ場二度見)

いつのまにか、家畜村になってました。

投稿: | 2013年6月 3日 (月) 21時46分

のりさん
そんなにほめて頂けるとはとは恐縮です……
ありがとうございますw

名無しさん
家畜村w良いですね!
グラハムもほとんどブタみたいなもんですしw

投稿: 森野 | 2013年6月 4日 (火) 03時14分

ロッタ、ウチの村にいますよw

投稿: 赤味噌 | 2013年8月19日 (月) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51872182

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森190:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森189 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森191 »