« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森190 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森192 »

2013年6月 5日 (水)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森191

6月に入って、夜にタランチュラが出現するようになりました。
といっても、まだ一度しか遭遇したことが無く、
攻撃されて奇妙な音楽と共に倒れて自宅前に強制送還されてしまった。754
タランチュラに顔面から倒れこむという
鳥肌モノの死に方を見せた村長
(死んでないよ!)

今月は川に大きい魚の魚影が多くて楽しい。
蚊はうざい。

 
755
ビリーがついにヤク中に……、ではなく、
風邪が全快した。

今日お礼に「ちいさいけいき」を貰った。
前回のエアーお礼事件(部屋でイスに座っている時に話し掛けたら貰えなかった)
「おおきいけいき」はあの後、流星群の時にお星さまから貰ったが、
ビリーは計器マニアか?
ただのアメリカかぶれ(イメージ)のおっさんかと思っていたビリーに新たな一面を見た。

サブに村長が看病してくれたと話すビリー
756
ここだけ聞くとやっぱりただのヤク中

 
傘の入れ替えに成功したユーカリさん。
キャンベラとお揃いの傘でツーショット。
757
ユーカリさんは元々レースの傘だったけど、マーガレットの傘も似合うなぁ。

またゴキブリを潰す話をしている2人。
「アレを潰すの平気?」と聞かれて「アレってなに?」ととぼけた時の反応。

「やだ!しらじらしい!」って
なんだか台詞がおばさんくさいぞ!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森190 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森192 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

ユーカリさんとキャンベラが、また「アレ」の話を・・・!?
もしかして本当は「アレ」が好きなのか…!?
あと、ビリー、いろんな女住民と
一緒に居すぎです!!なんなんだーあの男はー

投稿: のり | 2013年6月 6日 (木) 18時17分

美しい村条例なのに、なぜそんなに熱心に
「アレ」の話をしているのか謎ですねw

投稿: 森野 | 2013年6月 8日 (土) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51913221

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森191:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森190 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森192 »