« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森191 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森193 »

2013年6月 8日 (土)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森192

前からコツコツ進めていた部屋の模様替えが概ね完了。

鉄道模型を楽しみながらお茶ができる的な空間。
758
鉄道模型とテーブル+イスが場所をとりすぎて、壁際にほとんど何も置けないが、
マシュマロのイスリメイクはアイスみたいでおいしそうだ。
全然写ってないけど、配信プレゼントの「虹のスクリーン」もメルヘンな感じで良い。
奥にある、波平ヘッドにリボンをしてる「デカパーハニワ」が今イチオシ。
名前もアホっぽくて良いな。

 
釣ったドラドを持ち歩いていたら、グラハムに高値で売れた!759
部屋に2マスの魚を置かれるのが嫌だから断るつもりだったのに、
高値に目が眩んで、売ってしまった。
所持金0円ってかなしいね……。
(たまたま直前に預けてただけだよ……ホントに)
ドラドは店に売ったら1万5千位だったと思うけど
グラハム金持ちなんだな……。
この時期、AKB総選挙に金をつぎ込まなくていいのかな?

760
「フフフ、これで
いつも キミのことを
感じることができるよ」


そっか、ホモか。

 
グラハムがちょっと前に着替えた、血まみれみたいな服
(「こおりいちごの服」だったかな?)
この服の白と、グラハムのおなかの白い部分がつながって
761
レオタードを着ているようで非常に目の毒である。

レオタードのヘンタイメガネと探偵ルックの鼻メガネ男が闊歩する村……
いつからこの村は魔界村になっていたのだろう。

今日はグラハムだらけの日記になってしまった……。
見苦しい画像を多数お見せしてしまったことをお詫び申し上げます。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森191 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森193 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

森野さんの家の鉄道カフェ、行ってみたいです~(鉄道マニアではない)
落ち着けそうな空間ですね♪
デカパーハニワがあることによって、
さらに落ち着ける気がします~

グラハムの首から血がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
・・・・・・・・・・・・・服か。ビックリした~お腹の部分と繋がっているので、より怖いです

投稿: | 2013年6月 8日 (土) 15時02分

グラハムは常に半笑いの顔をしているので、
血まみれの服でニヤニヤするデブに……。本当怖いですねw

投稿: 森野 | 2013年6月 9日 (日) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51954371

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森192:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森191 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森193 »