« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森193 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森195 »

2013年6月10日 (月)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森194

朝にうろついていたら、ビリーからかくれんぼに誘われ、
村内でもいい年こいている(であろう)部類のビリー・アラン・ユーカリと遊ぶ。
 
久しぶりのかくれんぼ!さあ、みんなを見つけるぞ~♪765
…………

先生~!

アラン君がやる気の無い隠れ方してま~す!

5秒で見つかっておいて
「うむむ・・・なんだか地味にくやしいぜ」じゃねーよ。
歴代最速で見つかった男として掲示板に貼り出すぞコラー!

村をひと回りして交番の裏に隠れたビリーを見つけてから広場の方に戻ったら、
ユーカリもめちゃくちゃ近くに隠れていた。
766
広場の目の前に隠れていながら、最後まで見つからないとは策士よ。
さすが年の功……いや、なんでもないです。

 
今日はキャンプが来ていた。
日曜にもキャンプ客って来るんだなー。767
なにこいつ……カッコイイ……。

キザ系の「アントニオ」
口癖は「ムーチョ」
マイケルかと思ったよ。

アリクイはしっぽ良いなぁ~。
おいでよ時代の住人にマコトがいたから思い入れがある。
でも10人にしたくないから勧誘しないけどね!

 
お店に行ったら、ちゃぶ台と共にスミちゃんが売られていた
768
買います!

リアルでこういうフィギュアと家具のセットが欲しい。
ガチャガチャやカードが出ているけど、
しずえとか商店街の面子のグッズは別に欲しくないんだよなぁ。
プレイしてる以上、毎日見るし……。
住人はプレイヤーによって違うからしょうがないのは分かるけど、
ハムスケのフィギュアができるなら形が同じグラハムだってできるはずだ!
誰も買わなくても責任は負わないけどな!
ポケモンのフィギュアみたいに全員分出たら、歴代村に居た住人全部買うのになぁ。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森193 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森195 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

その気持ち分かります!
私はキャンベラとのりっぺのフィギュアが
欲しいです!(以前まで村に居たのです)

投稿: のり | 2013年6月10日 (月) 16時50分

フィギュア、是非出して欲しいですね!
集めるのは大変そうですが……。

投稿: 森野 | 2013年6月12日 (水) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51979763

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森194:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森193 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森195 »