« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森194 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森196 »

2013年6月14日 (金)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森195

今グラさんが着ている白いタキシード、
自分用にもう一着持っていたのでサブに着せてみたが、
男2人でお揃いの服を着ているとちょっと怪しい関係のようなので
ニッシーを巻き込んでみることにした。

方法は簡単、グラさんとニッシーを会話させ、
グラさんの白いタキシードをニッシーに伝染させるというもの。
実に安上がり。
ただ、ニッシーの着ている普通に売ってる安い服が
白いタキシード(グレース服で高い)に勝って上塗りされる危険も伴う。

グイグイ押して歩いたら
769
「うわぁ~ん!
もりボンバーが、ボクが歩くのじゃまする~!」

とニッシーに泣かれたり、

2人でルンルンしてると思ったら口癖だけ伝染していたり
770
(楽しそうに見えるが、この2人はとても仲が悪い)

困難(という程ではない)を乗り越え、
ついに白いタキシード三人衆が誕生した!771
ロックンロールスターになるぜ!
なんで2人ともこっちをガン見して……?
……お、お笑いトリオじゃねーから!!

鼻メガネ、筋肉サングラス、ヒゲ面メガネ……。ぐぬぬ……。
ビリーも着てくれないかなぁ、
あのジャンキーが加われば、少しはロックな感じになるかも……。

アイツ、何ヶ月もみどりのブレザー着っぱなしで
ケツがそわそわしっぱなしのくせに
「今日はめずらしくフォーマルな服を着てケツがそわそわするぜ」とか言うからなー。
まぁ、白いタキシードを着たところでケツはソワソワするのだろうが……。
原因はズボン履いてないからじゃないのかね?

今日はついでにニッシーを家に招いた。772
ニッシーオンステージwithしょうべんこぞう
めっちゃ小便かけられてますよ……!!

今週の土曜は虫とり大会!
初めてなので楽しみだ。
どんなことをするんだろう?
グラさんは網におもりを付けてトレーニングしているらしい。
それが役に立たない事は、何となくわかる。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森194 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森196 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

ウケル

投稿: | 2013年6月14日 (金) 23時34分

もりボンバーに爆笑グイグイ押して
ニッシーに泣かれるとは(笑)
お笑い3人トリオの下りサイコー
自宅に飾ってある家具のションベン
小僧がニッシーに小便を引っ掻けて
マジワロタ
ニッシーはアップで見ると不細工で
おもしれー顔をしている。
でも見すぎると吐き気がする。
マイノリティキャラでニッシーを
使ったすれ違いでの

投稿: ぱぱち | 2013年6月14日 (金) 23時58分

ニッシーかわいいですよw
哀愁漂う小汚いおっさん感がたまりません。

投稿: 森野 | 2013年6月16日 (日) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/52029140

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森195:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森194 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森196 »