« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森196 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森198 »

2013年6月18日 (火)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森197

やっとあじさいが咲いた!
咲いてる期間短そうだなー。
昨日・今日と連続で雨が降り、村も梅雨に入ったようだ。

778
低木あるある
花が咲いた瞬間に色が適当なのがバレる。
これはこれでいいんじゃないかな……ははは。

最近雨がよく降るので、住人達に傘を送ってあげた

アランもさっそく送ってあげた傘を使っている。
779
あれれ~、傘……壊れてたのぉ~?
おかしいなぁ、買ったばかりの傘だったのにー(棒読み)
文句はエイブルに……いや、
ぺりおが運ぶ時に壊したんじゃないかな!あのカス!

村長の顔……(ニヤリ)

 
ジャスミンには、ニッシーとサブとお揃いの
「てるてるぼうずの傘」
780
ただ種族が同じというだけで、
ふざけた傘を持たされるジャスミンちゃんの災難。

 
昨日口癖を変えたグラハム
781
「雨の日って、なんだか
センチメンタルな気分だね、ハゲるよ」

おい……
(もうハゲてるだろ)
ハムスター界一のデコの広さを持つ男・グラハム。

同じく雨の日の会話で
「濡れたままでいると風邪引いちゃうよ?ハゲるよ?」と言われると、
ただ酸性雨に怯える奴だけど、
キザ台詞の最後に「ハゲるよ?」と言われると煽られているようだ。
バラを贈るなら~の話で
「黄色のバラの花言葉はやきもちだよ、」
「ボクにやきもちやいてるのかい?ハゲるよ?」

みたいに言われると思うと……

キィ~うるせえハゲ!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森196 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森198 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

私の村も花の色は結構適当です。最近は住人たちが花を植えて水をやっている感じなので村長自身は花に関しては放置状態ですが・・・。とび森は住人の引き留めがしやすくなったので、お気に入り住人と結構長く一緒に居られるようになりましたね。

 森野さんはプレイ日記を何時も面白可笑しく書いてくれるので更新を楽しみにしています。

投稿: Poyon | 2013年6月18日 (火) 15時04分

たしかに「おいでよ」では毎日誰かしら引っ越そうとしてましたねw
今回は逆に愛着わき過ぎもあって面子が入れ替わらなくて……
これは嬉しい悲鳴ですかね~。

投稿: 森野 | 2013年6月20日 (木) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/52079229

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森197:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森196 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森198 »