« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森197 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森199 »

2013年6月21日 (金)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森198

グラハム君お誕生日おめでとう!782
「ともかく中に入ってパーティーを楽しもう!ハゲるよ!」
ハゲるパーティー会場なら入りたくないな……。

しかもちゃっかりのりっぺとお祝いしやがって、
明日外に出てたらピコハン百烈拳だわ。
のりっぺは「パーティーっていいよね~村長とも遊べるしケーキも食べれるし!」
グラハムの存在は無視している模様。

誕生日プレゼントにはゴミでもあげようかと思ったが
美しい村条例だとゴミが釣れないことに気付き断念。
プレゼントを催促してくるグラハムに「なんもない」「忘れた」を繰り返してみたが
「来てくれただけで嬉しいよ」としおらしくてつまらなかったので
マトモに好きそうなタイプライターをあげたら喜んでいた。

サブもお祝いに駆けつける。
783
「キミとは友達以上の関係に
なれそうな予感がする・・・」

ぞぞぞ
「親友ってことさ!」と続く。

スカンジナビアソファのリメイクをあげたらあんまり喜んでいなかった。
「ふ~ん、スカンジナビアソファか~」とか……
やっぱりゴミあげればよかった……。

明日外に出てたら網とピコハンの二重奏でタコ殴りだわ。

 
外でのんきに雑談をしていたら、
グラさんが、キャンベラとのりっぺの関係ががよそよそしいとぼやいていた。
784
「人と本気で付き合うには、
たまには こぶしとこぶしで
語り合うってのも、必要だと思うよ」


……キャンベラとのりっぺはともかく、
背後から拳で語り合ったら即死レベル
強靭な肉体を持つゴリラが接近している。
そういえば、グラさんとアランはちょっとよそよそしいんじゃないかなぁ!
語り合えよ!こぶしで!

なんと、昨日アランから引っ越し宣言がありました。
なんだか早い気もするけど、撤回しなければ引っ越し予定。
アラン面白いしもったいないけど、
そろそろ新しい住人が見たいのよ……。
前に村に居た住人にも早く(商店街)で再会したい。

おまけ
キャンプにあやしい人(カエル)が……!!(失礼)785
すげー濃い……ハーン!
アイーダさん、黒魔術でも使いそうな見た目だが、
くちびるがプリティー。
どこかで見たと思ったら「けけのミロンガ」のジャケットのカエルだ!
ウチ系の性格だったとは……ずっとアタシ系だと思ってた。
カエルの女性陣すごいなぁ、初期の頃に来た
リンダさんエスメラルダさんと並んで濃いキャラ揃いだなぁ。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森197 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森199 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

私の村にカエルのレイニーちゃんがいますが、見た目は普通のカエルでかわいいですよ♪雨の日は傘をささずに喜んでます。さすがカエル!!!

投稿: もなー | 2013年6月21日 (金) 15時10分

もなーさん
カエルって雨でも傘をささないんですか!
雨が好きなんですね……細かいw

投稿: 森野 | 2013年6月22日 (土) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/52119993

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森198:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森197 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森199 »