« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森198 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森200 »

2013年6月22日 (土)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森199

今日は夏至
村では一日中昼のような状態に。
見た目は昼だけど、夜の時間には蚊やホタルが飛んだり蛾がいたりする。
でかい蛾を明るいところで見ると結構ビビる。

葉が多くモサモサになってきた木の前で記念撮影
786
しずえ、何気にリボンの色まで変えてお洒落だな。
「ブラインドサングラス」なるものを貰ったが
……なにこれ、しずえが夜なべして紙で作ったの?
それなら、しょぼいとかダサいとか言えないわぁ!
しょぼいとかダサいとかいらないとか、即アルパカとか言えないわぁ~!

夜になって、
明るい状態で夜のしんみりしたBGMが流れているのでものすごい違和感。787
陰影がいつもと違うせいか、なんだか不思議な空間
のりっぺとビリーホタル見物。

冬でも夜でも日焼け止めをぬっている
UV戦士でおなじみのユーカリさんが、
何回ロードしても家から出てこない。

 
なぜか室内で大喜びのグラさん
788
せっかくサングラスが一日中役に立つんだから外に出れば良いのに。
「イエーイ!毎日夏至ならいいのになー」
夏至なめんな!

昨日の夜、アランの家に行ってみたら
789
!?

お分かりいただけただろうか……

仮設トイレから腕が生えてる!!

ピクリとも動かないと思ったら
仮設トイレのうしろで寝てた
こんな面白仮設トイレマンがあと2日で引っ越ししてしまうとは寂しいなぁ。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森198 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森200 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/52131904

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森199:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森198 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森200 »