« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森200 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森202 »

2013年6月28日 (金)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森201

やっと、新住人の予定地が出来ていた。
待ちくたびれたぞ!
794
おおう、
……こりゃまた、変なところに家を建てますね。
左が役場、上が橋への道、ななめ右下にサブの家がある。
一言でいうと、
そこ、道だよ!
On the streetだよ!
主にしずえが出勤する時に通る(だろう)道になぜ家を!
裏の権力者しずえに睨まれたら恐ろしいことになるぞ!まだ見ぬ住人!

まぁ、最近は頻繁に役場に行くわけでもないから
自分的にはさほど邪魔にならないかな?
家が建ったら見た目はさらに悪くなるだろうけど……。

 
グラハム劇場

795
「ボクの部屋に置いてある
スカンジナビアなソファ
実は、飽きちゃったんだよね~」

注:スカンジナビアなソファは6月20日のグラハムの誕生日に
サブ(写真のシルクハットの男)があげたプレゼント
ステキなリメイクが施してある

誕生日プレゼントに一週間足らずで飽きるだけならまだいいが、
(そもそもあげた時もあんまり喜んでなかったけど)
貰った本人に面と向って「飽きちゃったんだよね~」
そのうえ、かわりの家具を要求だと……!?
なんというクズ……!!
このブタ○郎!!

 
おしおきタイム
796
スコップを持ったまま穴に落ちるなんて危ないなぁー。
よい子は真似しないように。

もちろん、かわりの家具なんてあげないよ!

一方、村長があげた誕生日プレゼントは
一度も置いているところを見ないうちに
「ガ」の虫かごに上塗りされた模様。
クソー!

そして付けられる、陰湿な口癖797
「ハゲてる」・・・
「ハゲてる」・・・

「うん、ボクにピッタリだ!」

アハハハハ!!

……小学生レベルの見苦しい争い、失礼しました。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森200 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森202 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

今日、グラハムにおいしいフルーツをあげたら、「セクシー」とか意味がわからないことを事をいってましたwwあと、むりやりケケアイドルのCDを押し付けられました。面白いからいいけどww。

投稿: | 2013年6月28日 (金) 22時48分

あ、一番上のコメぼくのです。

投稿: なおき | 2013年6月28日 (金) 22時50分

けけアイドルを渡されたということは、
さては、オタク仲間に勧誘するつもりなのでは……!w

投稿: 森野 | 2013年6月29日 (土) 04時24分

1番上のコメぼくのです

投稿: なおき | 2013年6月29日 (土) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/52208637

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森201:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森200 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森202 »