« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森202 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森204 »

2013年6月30日 (日)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森203

ベンの初期部屋訪問
802
おおー!
なんか、部屋~って感じ……。
シンプルでありながら必需品も揃ってるし、
ピアノなんか置いて、おぼっちゃまだな。

ボク系はなぜか大人っぽい雰囲気を漂わせる部屋作りがうまい気がする。
ビンタも青くて落ちついた部屋だったなぁ。
ニッシーはただの会社に寝泊りするおっさんそのものだけど。
右にある謎の魚は何だ!

自称裏村長ビリーからのプレゼントで早くも着替えたベン。
805
お礼に脱ぎたての服を渡されて
「その顔・・・
あんまりうれしくない?
そんなワケないよねぇ、バウ」

「そんなワケないよねぇ(ニッコリ」って、
野郎……分かってやってるな?!
計算天然ボケか……!

商店街に来るようになったヒャクパー
803
傘をさしている姿がやっと見られた!

ヒャクパーの傘姿、初めてみたような気がする。
雪の時は傘を使わなかったからなぁ……。

引っ越した住人が商店街に増え、
クラブにも顔をだすようになったので
今日のとたけけライブも大勢見にくるかと思ったのに
グラハムしかいなかった。
804
「スゴイな~ とたけけさん
有名人のオーラが出てるよ
裸なのに・・・スゴイな~」

裸なのにスゴイな~とか言いながらハートをだすんじゃねえ!
人が集まらないワケがわかった気がする。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森202 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森204 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

グラハムの出血事件のように、
私の村のモサキチ(山吹色のウサギ)が
めだつボーダーの服を住民からのプレゼントで
着て、裸に青のビニールテープを巻いたような
変人になってました Σ( ̄ロ ̄lll)
面白いので褒めてそのままにww
(v^ー゜)ヤッタネ!!
住民は服で面白いことをしますねぇ♪

投稿: | 2013年6月30日 (日) 11時07分

ビンタ家では必ず「けけラブソング」が流れてますね~

女性陣からは恋愛対象に見られてなさそうですが(笑)

ビリーがウチのキャンプに来ました。噂通りのオッサンっぷりでした(笑)

投稿: アンディ | 2013年7月 1日 (月) 02時26分

モサキチって、あのヒゲのウサギですよね……
裸にビニールテープww
自分が服を送ってもあんまり着てくれないのに、
住人同士のプレゼントだとすぐに着替えてジェラシーを感じますね!

アンディさん
ビンタ、何気にブラックコーヒーを飲んでいたし、結構オトナな趣味ですね……。
ビリーはあんなにおっさんなのにイエーイとか言っていて面白イタいですよね~w

投稿: 森野 | 2013年7月 2日 (火) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/52236607

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森203:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森202 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森204 »