« 【ガチャ】とびだせ どうぶつの森 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森207 »

2013年7月 8日 (月)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森206

ベンからグラハムを呼んでくるように頼まれ、
すぐに連れて行ったのに、ベンは用件を忘れたらしい。
「さっきまで覚えてたのに~」と言うベンにグラハムは814
「ハハーン・・・
用がなくても会いたかったんだろう?」
815
「自分の気持ちに正直になりなよ」
「ボクたちの深い友情の前に
つまらないエンリョは無用だよ」

なにこの会話……朝から気持ち悪い。
今日は早めに起きたのに、パシらされたあげく
気味悪い会話に立ち会わされるはめになるとは。

この後もベンからグラハムのプレゼントを配達したりするパシリ村長。
二度手間じゃねーか、まとめとけよ!
そんなんだから攻略本で「ぼんやり」とか分類されるんだ。
オレ系→コワイ男、アタシ系→オトナ女
とか、他の性格もひどい。悪口かと思った。
というか、ほぼ悪口

今日は七夕でしたが、笹を貰っただけで何の盛り上がりもなかった。
しずえが「七夕なので大事な人に会いに行くのも良いかもしれません」
とか、ハートマークまで出していたが
完全に嫌味にしか聞こえない。

村長は駅すら使った事がないってのによぉ……。

 
最近、あと一枠の海の幸を捕獲する為に最近ちょこちょこ海に潜っていて
連日ラコスケに会っている。
昨日なんか雷雨のなか悠々浮かんで貝を食っていた。

ラコスケの台詞は無駄に種類が多い。
817
「自分の持つ 残り時間は
今、この しゅんかんも
減り続けているのである」

おい、やめろよ
そういう心に刺さるひとことはやめてくれたまえ!

結局図鑑は埋まらないし、七夕は盛り上がらないし、
サソリに会わないし、今週一度もキャンプが来なかったし、
ジョニーのクイズを間違えるし、グラハムはきもいし、
グラさんとビリーからダブリまくりの写真を追加で貰うし、
あまり村長のHPを削るのはやめなさい。

 
ここにも悲しい男が一人夜中の商店街を徘徊していた。

話し掛けたら「いらねえよ!」とか言うから、何かと思ったら816
「オレぁまた、オシャレな版画でも
売りつけられるのかと思ったぜ」

オシャレな版画w

いらねえよ!とかキッパリ断るそぶりをみせるわりに、
キツネのおねーさんに絵を売りつけられた回数は数え切れない程。
むしろ、絵を転売する事で生計を立てているのを疑われるレベル。

今日ビリーからテーブルの上に置く家具が欲しいと頼まれて、
ふざけてクマのぬいぐるみをあげたら、
大喜びでお礼にしゃしんをくれた。
カワイイ趣味してんな、おっさん。

|

« 【ガチャ】とびだせ どうぶつの森 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森207 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
グラハムで画像検索して、ズボンも…ないか!と爆弾発言しているこちらのブログの画像からやってきました。
少しプレイ日記の中を探してみましたが、夢見コード等公開されてませんか?
もし非公開でなければ夢で遊びにいきたいので、教えていただけないでしょうか?

投稿: まじゅ | 2013年7月 8日 (月) 18時58分

まじゅさん、はじめまして!
うちの村の夢番地は「1100-0260-0900」です。
落し穴やピコハンも置いてあるので、グラハムをかわいがってあげてくださいね(笑)

投稿: 森野 | 2013年7月 9日 (火) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/52356227

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森206:

« 【ガチャ】とびだせ どうぶつの森 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森207 »