« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森206 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森208 »

2013年7月10日 (水)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森207

グラさんがグラハムにプレゼントを渡したいらしい。
「自分でわたすの 照れくさくてさ・・・」
と、顔を赤らめて配達を頼んでくるグラさん。
818
この村ではよくあるホモ展開だ。

ただ、引き受けて届けてみたら
「カビたふく」が出てきた。
819
「へ~ カビたふくLかぁ」

うわぁ!嫌がらせだ!
カビ!しかも袖を引きちぎるのに長袖。
グラさん……、意外に陰険だな。
グラハムもメンタル強い。
もし「プレゼントだよ!」と渡されて、カビた服が出てきたら
その日からひきこもりになるわ。

村長からも贈った事があるのは内緒だが!
村長が贈った時には着なかったカビたふく、今回は
「キミの前で肌をみせるのはちょっと・・・」という
薄気味悪い言い回しで着るのを渋るグラハムに、
着てみなよ!と猛烈プッシュ。
カビた服を着せることに成功した。820
「カレに こんなセンスが
あったなんて、信じ難いな~」

気に入ってるw
カビてるのに……ww
満足してるなら良かったわ!

でも、カビ臭そうだから近寄らないでほしい。

 
久しぶりのキャンプにコアラが来た。
821
アデレード!かわいい!
のほほんとした下がり眉で、一目でわたし系だとわかる。
今うちの村にはコアラのキャンベラとユーカリが居るから、
なんとなく親近感がわく。

アデレードにキャンベラ、たしかメルボルンというコアラもいたから
オーストラリアの地名シリーズなんだなぁ。
しかしユーカリは食い物……。
そんなユーカリさんから先日しゃしんを貰ったら、
誕生日が7月20日で、真近に迫っている事が判明。
丁度いい時期に引っ越してきたなぁ~。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森206 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森208 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/52384497

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森207:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森206 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森208 »