« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森207 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森209 »

2013年7月13日 (土)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森208

いつも遅い時間に村内をうろつくサブ。
夜中に起動すると住人が寝てしまっているので、
今日はちょっと早めに起動して、早寝のニッシーと話した。822
「おう、わかぞう
どうしたのぉ?にいさん?」

口癖で「にいさん」とか言っているわりに、一行目がおかしい。
ものすごく前に自分で考えた台詞なんだけど、
いつ言わせたのかすらわからない。

今日はニッシーから「指のペンダコがかっこいいから小説家になりたい」
みたいな、謎の手紙が来ていた。
精神状態が心配。
ヒゲも剃ってない汚いツラをしてるし……。

ついでにグラさんのあいさつにもビビッた。823
「なめてんのかよ」

ビクッ
ついに本性を表したか、チンピラめ!

商店街に行ってみればキャンベラが
824
「昼間と違って 人っ気のない
今ぐらいの 時間に来るのが
通の楽しみ方なんだ」

むしろいつもより人居るじゃん!
スミちゃん、ヒャクパー、あの犬……みんな通なのか!
キャンベラ、よく見たらヒャクパーとお揃いの服だ。
夏にぴったりのさわやかな青と白の服!
でも「プリズンな服」だよね……。
2人とも捕まったの?

キャンベラ「しばくぞ」

あ、はい……すみません……。

虐げられるサブ。

 
グラハムには家具を頼まれたので持って言ってあげたら、
このクソ暑いのに「こたつ」をお礼に渡してくるという嫌がらせを受ける。825
「こたつだよ!
ボクの感謝の気持ちさ!」


チクショウ、コイツまで……
殺す気か。
もりボンバー殺人事件、凶器はコタツ。
まぁ、こちらが渡した家具っていうのは便器だから、
グラハムの事だけを責めるわけにはいかないネ。
網で一発ポコンとやる位で勘弁してやろう。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森207 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森209 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

あのグラハムの笑みが、が、本当にこたつ殺人を起こしそうですね・・・。そういえば、冬の寒い日に、クーラーをを渡された記憶があります。

投稿: なおき | 2013年7月13日 (土) 11時39分

はじめまして。
過去からさかのぼって読ませてもらっています(現在143日目まで)
周囲にどうぶつの森を遊んでいる人がいないので
森野さんのブログを読みながら、自分の森を
ちょっとずつ自然に還しているところです。←植林中

208日目の未来の記事でもグラハムが健やかに暮らしていてうれしい~^^
うちの村にも来てほしいな。
さて、それではまた過去に戻ります~~。
それにしても毎日暑いですね!

投稿: のんびり | 2013年7月13日 (土) 12時52分

なおきさん
本当だ、写真を見返してみたらグラハムがめっちゃ悪い顔に見えますねw
ただでさえあやしい見た目なのにw

のんびりさん、はじめまして~!
この大量の過去記事を読むとは、なかなか根気がありますね!(嬉しいです)
実はグラハム以外でも、面子がほとんど変わっていないという……w

投稿: 森野 | 2013年7月15日 (月) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/52427376

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森208:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森207 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森209 »