« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森208 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森210 »

2013年7月15日 (月)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森209

久しぶりにビリーの家に遊びに行った。
いつも勝手に行ってるけど、誘われたのは久しぶり!

826
「くまのチビちゃんは
オレのシュミじゃねぇからな!
たまたま手に入っただけだ!」


「まぁ、長く手元に置いてる分
それなりに情は移ってるけどよ!」

 
なるほど、それでは
その“たまたま手に入れた”瞬間をご覧下さい827
「おっ!くまのチビちゃんか!
コイツぁ 確かにちょうどいいぜ!」


ニッコニコで音符まで出して
お礼にしゃしんをくれるという喜びっぷり。

完全に趣味に合ってるじゃねえか。
しかも、あげてから1週間も経ってないのに
「長く手元に置いてる分~」とかサラッと嘘をついてる。
ビリー、ロックでオヤジでかわいいものが大好きなんて……。
村で一番モテるのは、このかわいらしさが乙女心を掴んでいるのかもしれない。

 
逆に、村で一番モテない座をグラハムと争うグラさん
828
「好きなアーティストが
ライブで使ったタオルとか
ファンは欲しがるだろ?」
「あれってなんか憧れるよな~」

何度も聞いている話だが、いつも思う
好きなアーティストが使ったタオル……欲しくない。
ギターのピックとかならまだいいけど、タオルなんて汚くないか?
だって汗拭いたりしてるんでしょ?
829
「なあ!オイラのアセがしみこんだ
スタンドマイク、
買ってくれよー!」

アーティスト云々は例え話かと思ったら、
スタンドマイクを売りつけてきやがった。
そもそもお前はアーティストじゃない
お前のファンじゃない、という問題もあり、
なおかつアセがしみこんでるとな……!
スタンドマイクにどうやってアセ染み込ませたんだよ?

素直にタオルを売ればいいのに……。
YAZAWAグラさんの誕生か。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森208 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森210 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

もりのさんこんばんは。
先日夢見訪問させていただきました^ ^
獣道がすごいですね!
ピコピコでグラハムを百叩きにしましたが、
夢だからか怒られませんでした。グラハムごめんね。

今私は8人村とキャンプを利用してグラハムを出そうと躍起になっています…
なぜあんなオタクキャラのためにこんな労力を…
いつか実際に百叩きにする日を夢見て、がんばります!

投稿: まじゅ | 2013年7月19日 (金) 02時02分

まじゅさん、夢見のご来村ありがとうございます!
グラハム勧誘のために苦労されているとは(笑)
迎えられると良いですね!あのプンプン怒る姿はクセになりますよ~。

投稿: 森野 | 2013年7月20日 (土) 01時14分

smokingcoldsweats01

投稿: | 2013年7月30日 (火) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/52452382

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森209:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森208 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森210 »