« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森209 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森211 »

2013年7月19日 (金)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森210

のりっぺにフルーツを頼まれたので、
オレンジを持っていった。

830
「アタイの気持ちがつまった
ドクロのふくLだよ! 受け取って!」

え……。
気持ちが詰まってドクロ……?
やべー、あげたオレンジが地面に落としてから
何日も放置してたやつだってバレてたのかな。

831
「あ~満足した! ぺ!」

笑顔で吐き捨てたみたいだが、これは口癖。
「のりっ」の「ぺ」を軽い気持ちで言わせただけだが、
お行儀がわるい感じがするので早く変えたい。
しかも、素潜りをしている間にユーカリさんに感染してしまった!
なかなか提案がこないから、最後の手段でしずえにたのもうかなぁ。

 
ユーカリさんの家に遊びに行ったら、
ベンが遊びに来ていて、しかもユーカリさんは座っているという状態に遭遇。

832
客人を無視してソファに座るユーカリさん、女王の風格
どうせなら2人で座ればいいのに……。
自分がユーカリさんと並んで座ったら
ひたすらウロウロするベンが可哀想なのでそっと家を出た。

 
一方グラハムの家では……
833
ちょっと!村長がトイレに座ってるのに
近くをうろつかないで!ヘンタイ!!


落ちつかない便所のように見えるグラハムの部屋。
部屋のど真ん中、しかも入り口真正面に便器って、もうほぼトイレだ。
忘れ物だったかの配達で洗面台が置かれ、便所感がマシマシ。

だが、何より言いたいのは
グラハム、その汚ねぇ服やめろよ!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森209 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森211 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく森野さんの日記を読ませて
頂いてます。
僕の村にも、のりっぺは居ますが
のりっぺは最高にカワイイです。
なんと言っても最高のチャームポイントはアヒル
くちにそれと、思わずなでたくなってしまう
頭です!
森野さんは誰がお気に入りですか?
あと、グルミンと言う青色のコグマもすごく
カワイイです!
初めて見たときあまりの可愛いさに
幸せな気持ちになりました。
グルミンは居るだけで、周りを癒やしてくれる
そんな不思議な何かを持っている住民です。
次にピータンは僕が一番好きな住民です。
アヒルで笑ったときのニコッとした
笑顔が最高にカワイイ!
リチャードも好きだな~アヒルで
ぼんやりしている所がいい!
アヒルの住民はカワイイから好きだな~

投稿: トシ | 2013年7月19日 (金) 12時26分

トシさん初めまして~♪
今作のキャラクターはみんなぬいぐるみのようでかわいくて良いですよね。
村に居る・居たキャラはみんな好きですが、のりっぺは本当かわいいですね!
グラさんのしっぽやグラハムの腹なんかも気に入ってます。

投稿: 森野 | 2013年7月20日 (土) 01時47分

もりのさんこんばんは〜
あのあと無事、野生のグラハムをゲットすることができました。
キザ不在の8人村にしてから数時間で来ましたが、
それまでの地獄のキャンプ厳選が嘘のようでした。

プンプン怒るグラハム、とのコメントを読んでさっそく網でたたきに行ったんですが、
怒るどころかえらい落ち込みようで、めっちゃ心が痛みました…
どうやらうちのグラハムはメンタルが弱めのようです(>_<)


投稿: まじゅ | 2013年7月20日 (土) 02時17分

まじゅさん、グラハムが村に来たんですね!
うちのグラハムは落し穴に落ちて怒り、腐ったフルーツを食って怒り、
押されては怒っているプンプン丸ですよー(笑)
でもピコハンで叩いたらなぜか落ち込んでいたので、怒る基準がよくわからないですね……。

投稿: 森野 | 2013年7月21日 (日) 03時07分

私の村でもトイレブームが流行りました(笑)
あたい系住人からなんと、男子用トイレをもらい、
そっこう売りに行こうとしたら、私系住人にずっと欲しかったんです。と
いわれて・・・そのあともなぜか女の住民だけから欲しいと言われ続けられました( ´艸`)プププ

投稿: 凛々 | 2013年7月28日 (日) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/52497126

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森210:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森209 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森211 »