« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森210 | トップページ | 【ガチャ】とびだせ どうぶつの森 »

2013年7月21日 (日)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森211

ユーカリさんお誕生日おめでとう!

お祝いに、村長と小さいおっさんが駆けつけたよ!834
ブランドの服をプレゼントしたら、
「アタシ、今までこういうの関心なかったんだけど・・・」

くっ、また喜ばれなかった……!

と思いきや、その場で着替えてくれた!
ツンデレか~。

サブの方は適当に店に売ってたマガジンラックを包んで持っていったら
「アタシの好きなものがよくわかったわね」と、とても喜ばれた……。

835
そしてパーティーに参加しているニッシーは悪い顔で
「ねぇねぇ もりボンバー~
ケーキのろうそくの数、
こっそり数えちゃおうよぉ」

このジョークは完全におっさんだろ……
ユーカリさんの年齢よりまずはお前だろうが。

……ケーキには4本ロウソクがあるな。
ということは!!ユーカリさんは4じゅ……

サブとニッシーがユーカリさんに息の根を止められたところで、
今日の虫とり大会の様子をご覧下さい。

ベンとビリーが同じトンボを取ろうとしている図
836
2人仲良く橋に突っかかっている。

今月はセミがでるようになったので、
住人たちの網構えがうしろ姿ばかりになってしまった。
これじゃあ、横取りした時の「ガーン!」の顔がうまく見れないじゃないか!

837
セミ横取られグラさんの悲しいうしろ姿。
横取りしたアブラゼミはまさかの6ポイントだった。低っ!!

今回は前々からアカエリアゲハ等をため込んでいたのと
桟橋のカゴに入れっぱなしだったゴライアスでうまい具合にアイテムを貰った。
でも多分全種類は集まっていない。
早くまた虫大会やってくれ!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森210 | トップページ | 【ガチャ】とびだせ どうぶつの森 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく見させてもらってます^^*

うちの村にもユーカリさんがいるので、スミモモさんとの大人女子会に割り込んでお祝いしてきました。

これからものんびり更新を楽しみに待っております´ω`

投稿: なんしー | 2013年7月21日 (日) 13時54分

なんしーさん、はじめまして!コメントありがとうございます♪
うちのユーカリさんはてっきり同じコアラのキャンベラと祝うのかと思っていたら
ニッシーが来ていたので驚きました……(笑)

投稿: 森野 | 2013年7月22日 (月) 02時19分

はじめまして。
最近ここのブログを発見して笑わせてもらっています。
私の村にもニッシーと同じコグマの種族でぼんやり系の
パッチが可愛くてお気に入りなのですが最近ニッシーを本気でキャンプ場で探そうか迷ってます。
年齢不詳で小汚いオッサンなのに気になる存在です…

後過去にキャンベラが住んでいたのでとても懐かしく感じます。
これからも、更新楽しみにしていますね。

投稿: 灰猫 | 2013年7月23日 (火) 02時53分

灰猫さん、はじめまして!
パッチはぬいぐるみのようでかわいいですよね~!
ニッシーと同じ形で同じ性格なのに、
まったく別世界の住人ようですね……並んだら面白そうです(笑)

投稿: 森野 | 2013年7月25日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/52537643

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森211:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森210 | トップページ | 【ガチャ】とびだせ どうぶつの森 »