« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森218 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森220 »

2013年8月 9日 (金)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森219

グラさん誕生日おめでとう!
お祝いに来たのはのりっぺ。
のりっぺはグラハムの誕生日にも参加してあげていた。
村のモテない組の誕生日を祝ってあげるのりっぺ。
心優しいなぁ~。さすが(自称だけど)アイドル!

誕生日プレゼントは迷った挙句、銀のスコップにした。869
「オイラの予想の
ウラのウラをついたプレゼントだな」


よくわからない感想だが、
「嬉しくて目からスポーツドリンクが溢れてきた」らしい。
外を歩く時に持つスコップも見た目が変わるのかな?
傘みたいにちゃんと見た目が変われば面白いなー。
サブの方では銀の釣りざおをあげた。

そして今日はジャスミンちゃんの引っ越しの日でもあります。
ああ~、ジャスミンちゃん~……。
引っ越しさせるのはかなりもったいないが、
そろそろ新住人のドキドキが味わいたくて……。870
「あら?落し穴から脱出する50の方法
は、どの箱にしまったのかしら!」

そんな本読んでたのか……。
確かに何回かミスって落し穴にはめてしまった事もあるが。
50の方法って、多すぎる。

ジャスミンが引っ越したら、ジャスミン宅隣にある専用の庭の
竹林と和風ベンチ&外灯は取り壊しかなぁ……。
とか思っていたら、なぜか最近ベンチが人気。871
ベンも一緒に座るとニコニコするようになった。
(引っ越してきたばかりで好感度が低いと真顔のまま並んで座るハメになるのだ)
順調に好感度が上がっているようでよかったよかった。

向こう岸に怪しい気配を感じて警戒の眼差しをする村長。
右上に挙動不審のでかいおっさんが見えるぞ……。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森218 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森220 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/52800539

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森219:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森218 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森220 »