« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森219 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森221 »

2013年8月11日 (日)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森220

昨日、のりっぺがベンチで居眠りしているのを目撃。
872
「・・・モグモグモグ
・・・もう食べれないよぉ」


ほのぼのしててかわいいなぁ~!
まわりにアイテムがぐちゃぐちゃ置かれていなければ、
とても良い写真だったなぁ~。
でも拾わないぞ!

翌日、風邪をひいてしまうのりっぺ。
873
あんなゴミの中で寝るから……。
今日は花火大会なのに!
そういえば、いつのまにかキャンベラの服が伝染している。
また、知らない所で会話が起きていたのか。

今日は二度目の花火大会!
マイデザインでオリジナルの花火が作れるというので
今日のためにマイデザインを作りました。

たーまやー!
874
(思ってた感じと違う……!!)
いちおうニッシーの顔だけど……なんか、薄っ!
丸の中にデザインが映される感じなのか~。
耳が完全に無くてこれじゃあクマの要素が何も無い、
ただのヒゲ面のおっさんじゃないか!

しずえが適当なデザインで良いと言うから、
本当に雑に作ったニッシーとグラハム875
他の住人(のりっぺとか)も作ろうと思ったけど、
全然可愛く描けなかったのでこの2人分だけ。
グラハムは微妙に似てないけど、ただひたすらキモい。
実物のグラハムは、あのコロコロした体系にかなり助けられているということだろう。
こんなデザインを渡されて、しずえもさぞ引いたのではないか。

グラハム花火は、ニッシーよりさらに薄くてワケがわからない状態だった。
丸に収まるように小さめに、もっと濃い色で書かないとちゃんと見えないな~。
暇なときに改良していこう。

そして今回、いなりくじの景品でもらえる「箱入りフィギュア」がもう一個欲しくて
(というか、オタクのグラハムにあげたい!まさに布教用
クッキーを食べまくったら景品は全種コンプできたっぽいが、
フィギュアは1つも出なかった。

開運アイテム被ってゲン担ぎまでしたのにぃいい!!
てめー、つねきち!ウラで操作してんじゃねぇだろうな!?
(先週も同じ事を言っていた気がする)

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森219 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森221 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/52840816

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森220:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森219 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森221 »