« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森220 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森222 »

2013年8月13日 (火)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森221

そろそろ新住人が来るはずなので、
ここ数日毎朝ドキドキしながら見回りをしているのですが……。

今日も予定地は出来ておらず、
がっかりしながらもキャンプ場にテントがあったので中を確認。

876
うひゃあああああ!!
こ、これはっ!!

テロリスト?銀行強盗?
名前はアグネス。なんと女の子でウチ系、口ぐせはブフフ
すごい!なんかもう、すごいよ!
惚れた!
たくましい腹も良いね。
877
急いで、タンスにしまっていた目だし帽を被ってきた。
我々の組織に入ってくれないか!?
……勧誘してしまいました。



ランダムで来る住人はしばらくおあずけになってしまったが、
ウチ系は今までキャンベラ一人しか村に居たことが無いし
まあ、丁度良い……かな。

そうとう悪そうだから、かなりヤバイ場所に家を建てるかもな……。
楽しみだな……。
 

今日の出来事は、他に
つねきちが数ヶ月ぶりに寄贈してない彫刻を持ってきた位だったので
おまけにちょっと前に撮ったグラハムの様子

878
「フフフ、良かったら キミも
ようしきトイレを 使ってみるかい?」

879
「・・・便座カバーを付けてるから、
大丈夫だよ、セニョリータ!」

でたー!トイレネタ!
「使ってみるかい?」→「・・・大丈夫だよ」の間に、
村長はよっっぽど嫌な顔をしたのだろう。
で、便座カバーを付けてるから大丈夫って、何が大丈夫なの?

っていうか、これはセクハラか?
有罪!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森220 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森222 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

森野さんおつかれさまで~す。
プレイ日記220のブログみました~よ。
森野さんの手書きのマイデザインすごいですね。てっか凄過ぎ~!
森野さんよろしければフレンドになって頂けませんか。
フレコ2750-2166-4093です。
そちらからもコメントで報告おねがいします。
あと、夢番地もおしえてもらいたいんですが・・・ 以上です。

投稿: とし | 2013年8月13日 (火) 13時54分

黒と白ブタ、かわいいですね!
うちにもブタ住人いますけど、色も形も正しくブタすぎて、
前から見ても後ろから見ても、あ、あそこにいるのはブタだなあって思うんです。
スキップくらいはするんですけどね。彼は、正しく、飛べない豚です。
だから・・村民というよりも・・美味しそうで・・。
私の村には肉食系住人が今はいないので、まだ救われていると思いますが
今後はイメージアップのためにも、飛べるブタの衣装でも作ってあげたほうがのかもしれません。
森野さんのような、デザイン力があればいいんですけどね。
ニッシーのマイデザも、即席だと仰っているにも関わらず、クオリティ高い!
ただ、花火の形に合わせて、耳が表現しにくいのだけが残念ですねー。
ニッシー、耳なしだと、ドラえもんの親戚みたいになるんだなあ。
グラハムは、耳が取れると、完全にきなこもちですね。しかもカビてる。きなこもち。
動物の耳は大事だと分りました。印象が、別人になりますもんね。

そうそう、思い出してみれば、ドラえもんも、耳を失くしてからはたぬき呼ばわりされる日々でしたな・・。

投稿: のんびり | 2013年8月13日 (火) 17時41分

そういえば今日たまご村へいってきました。。見る夢を選ぶとき、たまご村のマロンという名前が、2つあったので、少し迷いました。でも無事に行くことができました。夢の中でグラハムに「カビ!」といわれました。「それはきみだよね?」といいたいぐらいです。です。あと、としさんのコメントに追記です。森野さんは通信をしたいと思ったことはありますか?。

投稿: | 2013年8月14日 (水) 15時27分

上のコメぼくのです。

投稿: なおき | 2013年8月14日 (水) 20時59分

としさん
申し訳ないですが、通信はやってなくて、miiを作ってないのでフレコがありません;
夢は公開していますので、良かったら遊びに来てください!(特に何もない村ですが)
村の夢番地は「1100-0260-0900」です。

のんびりさん
ブタ住人は「おいでよ」の時にオイラ系の「ハムカツ」が居た事があるんですが、
あんな名前なのに幸せそうに筋トレの話をしたりしていて面白かったですw
グラハムも何気に鼻がブタみたいなので、コブタ呼ばわりしていじっていました。

なおきさん
かなり昔に一度だけ夢番地が変わったことがあるので、それが残ってたんですかねー?

マイペースでちまちまプレイしているので、あんまり通信はやろうと思ってないですね~。
通信しないと解決できない迷子ちゃんイベントが起きてしまったりするので……。

投稿: 森野 | 2013年8月15日 (木) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/52856679

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森221:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森220 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森222 »