« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森223 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森225 »

2013年8月19日 (月)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森224

天然自然の目だし帽・アグネスから目だし帽を褒められるの巻

887
「すごいね、その めだしぼう!
だれだか わかんなかったよ!」

(……え?ツッコミ待ちか?)
まあ、確かにアグネスが目だし帽を被ったとしても、
すぐに誰だか分かると思うけどさぁ……。
そもそも、それは本当に自然の柄なのか?!

アグネスと話していると、喜んだ時などに
たまに口が見える。

あくびをさせてみたら……。

888
口が見えるとさらに「犯人」て感じ!
タラコくちびるっぽくも見えるけど……w

今日の朝、村を歩いていて
アグネスが建物の裏から走って来た時なんか、超怖かった。
銀行強盗が押し入ってきた時のようなハラハラ感が味わえる村……
素敵!

この村には強盗だけでなく、詐欺の片棒を担ぐ奴もいる。
今日もビリーにニセモノの絵を売り付けられた。
ビリーときつねのおねーさんは手を組んでいるに違いない。
それで、絵を一枚売るごとにはした金を貰うのだろう。あの野郎。

自宅のゴミ箱に贋作を捨てに行ったら、
何やら部屋に違和感。
889
リメイクのしろくまぬいぐるみが
グレンラガンみたいな状態になってるー!
怖い!なんだよこれ!!

花火用にマイデザインを作った時に、
くまのリメイクに使った服の場所に描いたから上書きされたようだ。
一度リメイクしてしてしまえばカイゾー要らずなんだなぁ!

というか、先週からこの状態になってたって事……?
全然気が付かなかった!!
何回も家に入ったし、隣のラジカセをいじった事もあったのに!
いまだに七夕の笹が飾ってあるのは……わ、わざとですから……。

そして今日の花火のためにマイデザインのグラハムを直した(色を濃くしただけ)
しかし
しずえに渡し忘れて打ち上げられず……。
毎週渡さないといけなかったのね……。
普通の花火をおとなしく見物していたら蚊に刺され、
うっかり網をもってうろついていたらサソリに刺された。

鬱憤晴らしにつねきちの出店をスコップで叩いたりしていたら、
今日はいなりくじで目当ての「箱入りフィギュア」を三つも入手できた。
保管用・リメイク用・布教用でバッチリ!ヤッター!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森223 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森225 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

ニッシーの顔が書いてあるくま・・・。グラハムにしたらもっとヤバそうですね。そういえばグラハムが読んでいる本の話をしてきたのですが、「だなも!だなも!だなも!」とかいうかなりくだらなそうな本でした。まさかたぬきちが・・・?。そういえばこの本引っ越した住人も持っていたんですよ。さらに昔グラハムが「動物だもの」という本の話をしてきたのですが、その引っ越した住人も持っていたんですよ。その住人とグラハムは会ったことがないんですよね。かなりミステリアスです。

投稿: | 2013年8月19日 (月) 08時49分

白くまがニッシーに寄生されている!

「えへへぇー。僕今日からシロちゃんのおなかで暮らす事にしたんだあー」

とかいったら吹きますわw

投稿: 赤味噌 | 2013年8月19日 (月) 17時01分

名前を書き忘れました

投稿: なおき | 2013年8月19日 (月) 21時46分

なおきさん
うちの村でも「だなも!だなも!だなも!」の話をよく聞きますよ!
あの世界での大ベストセラーなのかもしれませんね……。
たぬきボロ儲けですねぇ……。

赤味噌さん
ニッシーが腹に住むなんてホラー展開すぎます!
次はあなたのお腹に……キャーーー!!

投稿: 森野 | 2013年8月22日 (木) 01時06分

ア、アーーーー!

投稿: 赤味噌 | 2013年8月24日 (土) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/52934273

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森224:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森223 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森225 »