« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森225 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森227 »

2013年8月25日 (日)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森226

撤去したつり橋のかわりに「和風な橋」を作りました!894
背後ではベンが嬉しそうに橋を行ったり来たりしていて
新しい橋にはしゃぐ子供のようで微笑ましかった
が、
夜になってもまだ橋を行ったり来たりしていた
のでさすがに心配になった。

久しぶりの公共事業と、それに伴った木やら低木やらの配置換えが楽しかったから
他にも色々変えようかなぁ。
また引っ越しがあるから、次にくる住人がとんでもない所に家を建てるのがちょっと楽しみ。
まさかどうぶつの森にM心を開発されているとは……。

今日、ついにキャンベラが引っ越してしまう。
初期から居るキャンベラが引っ越してしまうのは寂しい。
新性格のウチ系で最初のキャラだからかなり愛着があるんだよなぁ。
895
キャンベラはかわいい所のある元ヤンみたいな性格が見た目にすごく合ってる。
って「うでずもうの本」なんて読んでたの!

引っ越してもまた商店街に来るからまた会えると送り出せるはずだったのに
なぜかミントさんがこないから、以降のキャラに会えるのかが謎。

新しく引っ越して来るのは、今居ないわたし系の住民だろうから、
何の性格が来るかわからない時ほどワクワクもしないし……。
超かわいいキャラか超面白いキャラが来ればいいな……
でも、わたし系の喋り方だと見た目ちょっと変でも良い子っぽく見えるからなー。

 
一方、キャンベラと同じ性格で、
元ヤンで現在「犯人」(見た目)のアグネス
896
「ふぁ~あ・・・平和だなぁ
こう 平和だと ぼーっとしちゃってダメだね!」


……単にイベントがなくて退屈している的な話だけど、
犯人フェイスのアグネスが言うとやべえ。
平和な村をぶち壊す計画でも立ててるんじゃないだろうな……。

それに、イベントなら毎週花火大会があるだろ!
みんなして毎週毎週「しばらくイベントはないみたいだ」とか言って
「日曜は週の頭」的思考を絶対に曲げない村民達。
頭の固いオヤジかお前ら!

この平和な村に漂う不穏な空気はこれだけではなかった!

「グラハムを連れて来てほしい」と頼まれて呼びに行ったら
897
「何だろう・・・突然
愛の告白でもするのかな?
なんてね・・・」

き、きっもぉおああああ!!

……しかも、
グラさん(筋肉・オイラ・もちろん男)からの呼び出しなんすけど……。

(こいつ、やっぱり……!!)

グラさんの家に連れて行ったら、
グラハムが前から探していた服が手に入ったと言って
「ベジタリアンなふく」を手渡され、喜んでいた。
それってグラハムが最初に着てた初期服じゃん……。
前に持ってたものならデパートで注文しろよ!
グラハム、そんなナリしてるくせに情報弱者なのか!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森225 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森227 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

グラハムってやっぱりホモなんですかね。うちの村のグラハムは昨日まで風邪をひいてました。今日家にはいったら寝てたので起こしてみたら普通起こしてくれてありがとう的なことを言うはずなのに急に「ラーメン食べたい」とかいうのでバグかと思ったら、あいさつでした。(グラハムの体型的に)

投稿: なおき | 2013年8月25日 (日) 08時56分

グラハムはホモっぽいけど、女の子を口説くのにも必死な感じですよね……。
結局男女どちらからも相手にされてないですが。
そしてラーメンが似合うw

投稿: 森野 | 2013年8月27日 (火) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/53023373

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森226:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森225 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森227 »