« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森228 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森230 »

2013年8月30日 (金)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森229

今日はビリーの誕生日
おめでと~♪

(やばい!村の掲示版に書いてあるのを見るまで完全に忘れてた!)
あわてて、アルパカに置いてあったギターを引き取って包んで持って行ったら
「オレの好みがわかってきたじゃねぇか」と喜んでいた。

良かった~、喜んでもらえて!
それ、元々ビリーが持っててアルパカに売ったやつなんだけどね!

おとめ座を誇るおっさん
906
なぜか昨日引っ越して来たばかりのパセリと誕生日を祝う男・ビリー
手が早すぎる!

そして、村長の自宅にはパセリから誕生会の招待状が届いていた。
引っ越し翌日に人の誕生日を祝って、一週間後に自分の誕生会……。
話が出来すぎてる!何かの陰謀か!?

妙にかわいらしくプレゼントを催促するおっさん
907
「プレゼントみてぇなモンを
持って来て くれちゃったりなんか
しちゃったり するのかい?」

モジモジくねくねしながら、一行ずつゆっくり話す、
手の込んだ台詞回しを見せるも
「なにもない」とか「忘れた」と焦らして遊ばれる。
「全然気にしてないぜ!」「来てくれただけで嬉しい」
みたいな事を言いながら、次に話し掛けるとまたプレゼントの催促をしてくる。

サブの方では、特にあげるものが思いつかなかったので
そこら辺にあった木を揺すって「おいしいモモ」を持っていった。
一応気を使って6個位のカゴにしたけど

たった一言「ありがとよ!」で終了。
ノーコメントっていうのは初めてだ……。

別にいいけどよ!

外を歩いていたらグラさんに遭遇908
のりっぺが風邪を引いてるのは知ってるけどさ、
お前、その服……
女の子向けに作ったマイデザインなんだけど……。

エプロン付きのワンピースみたいな服をなぜ筋肉野郎が……。
グレース服のスーツを捨ててまで女物に走るとは!!

しっぽをフリフリ、ぴょこぴょこ歩く様がやたらとごきげんに見えるグラさん。
そういう趣味があったのか……。

ちょっと前からニッシーもジャスミンちゃん用に作ったチュンリーの服を着ている。909
土管に埋まってるキノコみたいなニッシー

ジャスミンちゃんとは種族が同じとはいえ、中華風クール美人のジャスミンと
薄汚いヒゲの疲れたおっさんニッシーでは天と地の差がある。
形が同じなんて、とても信じられない!

ニッシーには何度か服をあげたけど、
全然着替えないのでやっぱり気に入っているのだろうか……。

前々から変態ばかりの村だとは思っていたが、
新たなステージに移行しつつあるのかもしれない。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森228 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森230 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

この前ウチのカフェにアグネスが訪れました。

ウチのカフェはもう終わりなんでしょうかw


モリノさん、どうでもいいですけど、
夢番地とフレコ教えてくれません?

投稿: 赤味噌 | 2013年8月31日 (土) 12時33分

赤味噌さん、アグネスの来村は強盗の下見かもしれませんねw
村の夢番地は「1100-0260-0900」ですよ~
通信はやってないので申し訳ありません。

投稿: 森野 | 2013年9月 1日 (日) 02時04分

一体、喫茶店に何が起こるんだろうか…。

マスター、逃げろ。


土曜サスペンス

「喫茶鳩の巣 爆破事件」

投稿: 赤味噌 | 2013年9月 1日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/53078930

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森229:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森228 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森230 »