« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森230 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森232 »

2013年9月 4日 (水)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森231

9月3日は草の日だとレイジが騒いでいたという情報を聞き、さっそく広場へ行ってみた。
草むしりとか言われても、うちの村雑草なんてありませんし~。

914
「え~とぉ、村にはえてる雑草は・・・
あと 1本!


な、なんだと!?

朝、たけのこも掘らないで村中何週も走り回ってやっと見付けた
ちくしょおおおお!!
915
木の間の花の裏に……!
いつからあったんだろう……

知ってたならてめぇで抜けやレイジめ。
このナマケモノ!
場所を知っているくせに教えず、
走り回る村長を見てニヤニヤ笑っていたレイジが憎い。
前から思ってたけど、お前顔が怖いんだよ!

たった一本抜いただけで賞品の家具を貰い、
サブで行ってみたら、何もしないで別な家具が貰えた。
サブ住人がもっと居れば貰い放題だったのか。

 
先日ユーカリさんが引っ越し宣言。
同じコアラのキャンベラが引っ越して、次はユーカリさんか……。
コアラは足がポテっとしててかわいいから、居なくなるのはもったいないなぁ。
アタシ系も居なくなってしまうが、新住人を迎えたいので送り出す。
発売日からやってるから、もう一年経とうというのに、
キザ・オイラは未だに初期のままだし、そろそろ来ないかな……。
 
9月に入ったら、グレースの店の商品が新しくなり
家具はかわいいおかしシリーズ、服は「ホットドッグの服」とか
変なものがあって面白い。

せっかく送ったのに着てないカビ野郎
916
↑左に飾ってある
グラハムの腹でホットドッグが伸びる様を見たかったのに……!
そんなにカビの服がお気に入りなのか。
もう、一生着てろ!
といいつつ、今日デパートに行ったら
「ミックスサンドの服」(サンドイッチ)が売っていて再び送るか迷う。

今シーズンは頭にホットドッグ乗せてる帽子なんてものも……!
さすがグレース!もはやキチガイレベル
青虫の服あたりで薄々気付いていたが、
やっぱりあんたのデザインセンスは変だ。917
バナナスプリット?(……なにそれ?)の帽子と
ホットドッグの帽子を被って踊る、
グレース以上に問題のあるサブのうしろ姿。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森230 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森232 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/53136469

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森231:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森230 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森232 »