« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森231 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森233 »

2013年9月 5日 (木)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森232

今日はパセリの誕生日でした。
誕生日の一週間前に引っ越してきたラッキーガール。
おめでと~!

もちろん祝いに来たのはビリー。918
「あぁ、オレの誕生日も早く来ねぇかなぁー」
お前の誕生日は先週祝ったわ。気が早いにも程がある。

パセリに服をあげようと思っていたけど、
マイデザ服を着ていたので急遽銀の虫あみに変更。
ちなみに、グラさんの誕生日にも銀の道具類をあげたが
外を歩くときに持っている道具の見た目は変わらなかった。
でも喜ぶから丁度良いプレゼントだと思う。
先日ピリーの誕生日においしいモモのやまをあげたら、
翌日届いたお礼の手紙が「プレゼントありがとな!」以下空白みたいな感じだった……
という例もあるので、特にあげるものが無い・部屋を崩したくない時には銀の道具類が良さげ。

夕方になってサブで祝いに行ったら、
アグネスが祝いに来ていた。919
引っ越し一週間で2人の親友をもつパセリ。
村長とサブも入れれば4人か……
あっぱれなコミュ力だ。

 
サブは家に引きこもっていて、たまにすれ違った住人としか会話をしないので
たまたま外に出ていないとかで数週間話さなかった住人にイジられる。920
「ちょっと~ もりざぶろう!
アタイにナイショでヒミツの修行でもしてたわけ?」


そう……実は、あたまにホットドッグを乗せる修行をしていてね……。
今では立派な頭にホットドッグを乗せる人になれたんだよ!

 
全然関係ないけど、今日村長は「アキアカネ」をつかまえて
虫をコンプリート!
博物館への寄贈も完了したので、
もうフータのビビる顔がみられないのかぁ。

清々するわー!!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森231 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森233 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/53147842

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森232:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森231 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森233 »