« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森232 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森234 »

2013年9月 8日 (日)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森233

今日、ユーカリが引っ越していきました。
さようならユーカリさん

921
村からコアラが居なくなってしまった。
それと、しばらくアタシ系も不在になるなぁ。

ユーカリは家の場所が村の端すぎて、在宅でも気が付きにくかったので
ユーカリ宅跡地にまた家が建たないように何か公共事業でも作っておくかな……。
でも、めったに通らない村の端に何を作ればいいんだろう。
一時的に募金状態にしようと思っても、日を跨ぐと意外に募金が集まっていて、
そのまま中止するのももったいないしなぁー。

 
やっと、商店街に引っ越したミントさんが来たー!
今まで2人ほど引っ越してもミントさんとそれ以降の住人が来ないから、
もう会えないのかと不安だったのだが、やっと来てくれた。
どこで道草くってたんだ!?
グレースの店で佇むミントさんを発見してダッシュ!!
ミントさんかわえええええ!!

922
「ちょっと さわらないで!」

……えっ!?
いきなり村長が痴漢行為に走ったのかと焦ったら、
どうやら急に声を掛けられてナンパと勘違いしたらしい。
村長、女だから……!

923
「ごめんなさい、ナンパかと思っちゃった!うっふん!

ミントさん、うっふんとかいう色気のある口ぐせだったんだっけ……
ナンパと思ってうっふんって……w
初期住人は、よくわからないうちに服や口ぐせを変えてたから、
初期の服装と口ぐせになじみがない。
スミちゃんも、再び商店街に来てから「っしょ」という口ぐせなんだけど、
わたし系なのにヤンキーみたいですごい違和感がある。
中学生とかが友達に「お前も食うっしょ?」とか言う感じが思い浮かんでしまう。

今日はヒマだったので、早めにサブを起動してみた。924
恐怖!地を這うホットドッグ!
ついに我が村でもUMAが……。

って、たまに早く起動してみたらこける日かよ!!
サブの不遇な人生に涙。
しかも、とたけけのライブに行くのを忘れた事に今気が付いた。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森232 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森234 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいてます♪

先日夢見でお邪魔しました。
グラハムやニッシーも動いているのを見ると可愛く見えるので不思議です(笑)
また彼らに会いにお邪魔しますね!

これからも更新楽しみにしてます♪

投稿: すぅ | 2013年9月 8日 (日) 02時50分

すぅさん、はじめまして!
コメント&夢でのご来村ありがとうございます♪
たまには明るいうちに夢を登録したいものですが、
いつも忘れてしまって真夜中になってしまい申し訳ないです……;

投稿: 森野 | 2013年9月 9日 (月) 00時50分

夢いきました!

たまご村っていうんですね!

寄生ニッシーの更新が早くてよかったです

投稿: 赤味噌 | 2013年9月10日 (火) 21時17分

赤味噌さん、ご来村ありがとうございます!
最近村の旗もニッシーにしたので、村全体にニッシーが寄生しているようですw

投稿: 森野 | 2013年9月11日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/53181073

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森233:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森232 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森234 »