« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森235 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森237 »

2013年9月15日 (日)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森236

荷解きを終えた新住人・アタイ系のミミィ
口の端が片側だけあがってる所が生意気っぽくて好み。

932
「ヤッホー!
アタイに何か用かな?ヤバッ?」

「 ヤ バ ッ ? 」
なんだその口癖は……
何かやばい事でもしてたのか、
それとも、村長が変なサングラスにローブ姿なのを見ての感想か?
……もしかして煽られてるのか!?

ロードを繰り返して家の中も拝見。933
色黒金髪の見た目的に、もっと南国風の部屋かと思ってたら
意外に落ち付いた雰囲気で驚いた。
すっきりした部屋だなぁ。
数日で魚や虫がドカドカ置かれると思うと……。

壁紙といい、パセリの部屋に似てるなー。

前に撮ったパセリの写真
934 
この顔……w
どこ見ておどろいてるんだ!
馬鹿にされてるような気もする。
……もしかして煽られているのか!?

パセリは小さいのと体の色が芝に近いせいで、
外に出ているとなかなか見つからない迷彩住人。
派手な色の服でも送ってあげようかなぁ。

 
今日はキャンプで勧誘したちょろきちの家の予定地も出来ていた。
わりと空気を読んだ位置で良かったような、物足りないような
ちょろきちが外を歩き回る日が待ち遠しい!
これで新住人ラッシュはやっと一段落。
住民が10人になったのでしばらく新住人も来ないし、
勧誘もできないから面白キャラがキャンプに来たら辛いな……。

 
グレースの店に行ったら魔女の帽子が売っていたので
(毎日通ってるのに今日始めて見た。オカマ、隠してやがったな)
帽子かぶりついでに久々に髪型を変えてみた。
935
魔女の装いに白髪、星型のサングラス……
ミミィじゃなくても「ヤバッ!」と言ってしまう見た目になった村長。

でもやっぱりポニーテールの方がが良いなぁ。
すぐに戻すかも。

村長が手に持っているものと、前にいるぽっちゃりボーイは何の関係もありません。
(2回まで……2回までなら叩いても落ち込まないから……!!)

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森235 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森237 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。リムラーです。
魔女のローブは私も持ってます!結構気に入ってます
うちのグラハムはゆきみという白ハムスターが引っ越してきてから
さっそく消防士の服ペアルックをやらかしたりしています。

殴りたい、あの笑顔(笑)

投稿: リムラー | 2013年9月16日 (月) 11時41分

ゆきみ、夢見で見たことがあります!かわいいですよね!
そんなかわいい子とグラハムがペアルックなんてしているのを見たら……
まぁ、殴りますね(笑)

投稿: 森野 | 2013年9月18日 (水) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/53261838

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森236:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森235 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森237 »