« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森237 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森239 »

2013年9月20日 (金)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森238

ミミィから、家に行ってもいいかと聞かれたら940
「別に
おもてなしとかいらないからさ~」

ミミィ、滝川クリステルへの挑発か……。
さすがアタイ系、流行に敏感!「別に」からの改行が意味深……。
番組のナレーションなんかでこういった流行語を聞くたびに舌打ちする日々である。
自分が乗り遅れた流行ほど忌々しいものは無い。

ところで、このミミィもなかなか迷彩だなぁ。
肌の色が完全に地面
髪の毛?の黄色も花や芝に絶妙にマッチ。
背後では、泥棒が地面に置いているアイテムをくすねようとしている。コラー!

 
綺麗な夕焼けにうかれてうろつき、
ニッシーが在宅だったので訪問してみた941
……うっ!
夕暮れ時、オフィス風の部屋で疲れた顔をしたおっさんがトイレに座り、
ガランとした部屋には(カラオケの)けけアイドルが鳴り響く。

哀愁漂いすぎだろ……。
おっさん、どんな辛い事があったんだ……。
足が短くて便器の中に落ちそうだぞ。

話し掛けてみたら、
ベンとパセリがケンカばかり、とかいう話をしはじめた。
942
「でも 男のコと女のコのケンカって、
なんだかキュンっとするよねぇ」


キュンっwww
現実逃避か……

おじさん……戻らない青春……。
便所に座ってうなだれる午後……。
胸が苦しい……ヒゲそれ……。

今日は住人たちからお月見関連の台詞が聞けました。

のりっぺが「ねぇ!正直に言ってほしいんだけど、
今日のお月様とアタイ、ちょっと似てな~い?」

……うん!(丸っこい所が似てるんじゃないかな!)

「お月さまみたいにキラキラだと思ってたんだ~」
943
「まさか、まるっこいとこが似てるって思った?
そんなわけないじゃ~ん」


ドキッ!

思考を読まれた!
そういえば、しょっちゅう超能力で人の考えている事がわかったという話をしてくるが、
まさか本当に……。

広場に居るしずえから、お月見用の団子を貰えたので、
ついでに貰っておこうとサブを起動。
ちょこちょこ起動はしてるけど、グラさんと話すのは久しぶりだったらしく944
「こんなに 会わないのもおかしいな
もしかして オマエ・・・
オイラのこと さけてんのか?」

「おかしいな」とか真面目に考えてる様子に笑ってしまった。
たしかに、人から避けられそうだよなぁグラさん(失礼)
「そういうこと冗談でもするなよー」
「オイラ落ち込んじゃうからな」と
筋肉バカのナイーブな一面を見た。
実は、頭上のホットドッグを食われると思ってさけてたのさ、肉食獣!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森237 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森239 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

グラハムがつきをいくら賛美してもカビの話題になるんですね

投稿: 赤味噌 | 2013年9月21日 (土) 20時20分

お察しの通り、グラハムは口癖が「カビが」なので
何を話しても最後はカビに行き着いていますよ(笑)

投稿: 森野 | 2013年9月22日 (日) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/53320988

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森238:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森237 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森239 »