« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森240 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森241 »

2013年9月26日 (木)

【どうぶつの森】夢番地が変わりました

夢の更新にやたらと時間がかかるなぁ、と思ったら
なぜか夢番地が変わってしまいました!
訪問者数も0人に戻った……(;A;)

新しい夢番地は
954
「1100-2896-3549」

別に村はなにも変わっていませんが、
広場には豆や恵方巻き、花火などのイベントアイテムに加え
落し穴のタネ、ピコハンといった嫌がらせアイテムも充実!
さらに、目だし帽をかぶったブタや、ねずみ小僧などが闊歩する危険な村……

でも一番あやしいのはこいつ955
「ハァ~、ハァ~、ハァ~・・・」
やめろ!!

……ぜひ一度遊びに来てみませんか!?

なお、夢の村に来た際グラハムに話し掛けて
あまりに気色悪い発言に気分が悪くなったなどの苦情は一切受け付けておりません。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森240 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森241 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
夢番地が変わったんですね!! 私もちょくちょくお邪魔させていただいていましたが、
最近あまりとび森に時間をかけてなかったんで夢訪問は最近してませんでした (^^;)

えっと、正直言って、グラハムへのピコハン連打がちょっとした楽しみになってました!!

夢訪問だと怒られませんし… ストレス発散になりました!
ごめんなさい・・・ m(_ _)m

投稿: ちび | 2013年9月26日 (木) 19時32分

番地変わったんですね!
またお邪魔しに行きますねー♪

何かいつもと違うネット環境?で夢更新すると、番地が変わるというウワサを聞きましたがどうなんですかね…(・ω・)?

投稿: すぅ | 2013年9月27日 (金) 00時36分

遂に我が村にもグラハムが来てしまいました…

予定地で名前を見た時はすぐに追い出してやろうと思ったんですが、いざ来てみるとコイツもアリかなーと。

でもニヤリ顔は何度見てもキモい!

投稿: アンディ | 2013年9月27日 (金) 04時21分

一瞬、森生活を卒業されるのかと、ヒヤリとしました・・!(汗)
そろそろ一年経ちますし、もしや・・!と思って、ページを開くのが怖かったんですが、ほっとしましたー。
また遊びに行きます。

私は、先日、名誉村民の金メダルをもら(ってしま)いまして、これを期に、二つ目の村を作りはじめました。
海外版が遊べたらよかったんですけどねー。本体も持っていないし、修理関係が心配だったので、
若干お安くなっていた、日本版のソフトを買いました。
これで、署名関係や、まいこちゃんイベントなどができそうです。(イベントアイテムありましたよね

投稿: のんびり | 2013年9月27日 (金) 17時48分

夢見の館から何度かおじゃましているのですが、
グラハムに親愛のピコピコをしようといつもピコハンを広場でひろっていってます!
でもグラハムは、グラハムらしく必ず家で引きこもっています。
いつになったらピッコピコにできるのでしょう。
歯がゆいです…><


投稿: たにし | 2013年9月28日 (土) 00時39分

ちびさん
夢だとピコハンで殴っても怒られないんですね~!
むしろグラハムはプリプリ怒っている姿が見所なのに……!!

すぅさん
ネット環境は何も変えてないので、何故番地が変わったのか不思議です。
前日にエラーがでて更新できなかったので不安定だったのかもしれませんが……
また変わらないといいんですけどねぇ。

アンディさん
グラハムおめでとうございます!(笑)
確実にアリですよ!呪……いや、お祝い申し上げます!

のんびりさん
まだまだやめませんよ~!まだハロウィンも残ってますし~。
二つ目の村、楽しそうで羨ましいです……!

たにしさん
引きこもりグラハム……見た目通りというか、なんというか(笑)
自分も、落し穴を準備したときに限ってグラハムが家にこもっていることがよくあるので
気持ち分かります!

投稿: 森野 | 2013年9月29日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/53388284

この記事へのトラックバック一覧です: 【どうぶつの森】夢番地が変わりました:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森240 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森241 »