« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森241 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森243 »

2013年10月 1日 (火)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森242

960
「最近、グラハムくんと 遊んでるの
意外と 話が面白いし、
よく見るとオシャレなんだよね~」
「アタイとの仲は、
これからどうなっていくのかな・・・
な~んてね!」

な、なんだとぉ~!???
いかん、のりっぺが頭おかしくなった
グラハムのお古のカビた「ようしきトイレ」を売り付けたせいで
毒が回ったのかもしれない。

早急に何とかしなくては。
取りあえず、まずはグラハムをボコボコにしなくては
おらああ!出てこいや!ブタ野郎!!

(ちっ、服屋に居るとは運のいい野郎だな)961
「服は タイトに着る方が
オシャレなんだよ、マロブー」

マロブーとかいうあだ名で村長を呼んでるけど、ブタはお前の方だ!
そして、服がタイトなのは服のせいでもオシャレでもなく
おまえがデブだからだろうが。

今までグラハムに着られて無惨に伸びた服をいくつも見たぞ。
今着てる服も、千鳥格子ですよね?原形ないけど。

962
「えっ?大丈夫!
少しおなかが出るぐらいが、
セクシーなのさ・・・」

人の心の声を読んでやがる……。
しかし、おなかが出るのは服のせいではなく(ry

よく、村長が恋愛運アップの日にラッキーアイテムを身につけていると
男住人から「ドキドキする」とか言われる事があるけど、
住人にも星座による恋愛運アップなんかがあるのだろうか……。
グラハムはやめとけ、のりっぺよ。

 
うっかり服を持ったまま歩いていたら
ミミィがおやじになってしまった……。963
そでなしはんてん、最近よく手に入るからニッシーやちょろきちにもあげたのに着なくて、
なぜかミミィが着てしまうとは……。

(なんか、裸にはんてん着てるみたいに見えて……ヤバッ!)

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森241 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森243 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/53447939

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森242:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森241 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森243 »