« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森243 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森245 »

2013年10月 4日 (金)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森244

ビリーが風邪を引いた。
最近よく風邪引くなぁ(年とると季節の変わり目になると……な)
待ってろ、今くすり買って来てやるから!
ダッシュして商店街に行こうとしたが、
掲示板に「本日7時からタイムサービス」のお知らせ。
なるほど。7時になったら400ベルのくすりが200ベルで買えるな。

……7時になったら薬持って行くから待ってろ!ビリー!!
村長は基本的には優しいが、ケチである。
わざとハチに刺されてくすりを住人にたかるのもアリだが、
時間が掛かるので却下だ。

7時過ぎ
968
ビリー!くすり(半額)だよ!
「くすりか・・・
ありがてぇ・・・ナイス・・・」

ナイス(口癖)とか言ってると大した事なさそう。

セールだったのでハロウィン家具も半額で買えてラッキーだった。
アメは200ベルでも高いけどな!たぬきぃ!

 
今日もちょろきちが遊びに来た。
またかよ!泥棒の(ry
969
「オレぁ昔 オーディオ関係を
かじってたことがあってよ・・・」


いやぁ、ねずみに「かじってた」とか言われると
本当にかじってるのを想像しちゃうね。
おい、家の壁とかかじるなよ?

 
今月の配信プレゼントで「いなほベッド」を貰ったので
サブの家の地下室を座敷牢風に模様替えしようとしていたら
まんまとグラハムが遊びに来た。970
まだ作りかけだけど、グラハムが居るだけでグッとあやしくなるなー。
元々は筋トレ部屋だったせいでサンドバッグなどがあって得体が知れない感じだ。
今後あやしげなアイテムが手に入ったらこの部屋に置いていこう。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森243 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森245 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

こんにちは! ビリーはよく風邪をひきますね!
なんだか薬に頼ってて・・・ ヤク中ですね。

サブの家の地下で何か怪しいお部屋が…
なんだかグラハムをイケニエにして謎の儀式ができそうですね!・・・

投稿: ちび | 2013年10月 4日 (金) 19時14分

私の村にもビリーが入村して来ました。ビリーってデフォルトの口癖は「イェーイ」なんですね・・・。何だか顔に似合わずハイテンションっぽい。所で、住人のプロマイドって言うのはも貰える条件とかあるんですか?未だ1人も貰った事がない・・・TT。

投稿: Poyon | 2013年10月 4日 (金) 20時19分

私の村では、とにかくうずまきちゃんがカゼをひきます。
実は病弱タイプの子とかいるのかなあ。
そして彼女は、風邪で弱る度に、オレ系の名前を呼んでいる・・。
(いつもオレ系からもらった服を着て、オレ系の口癖ばかり真似をしている)
・・病は病でも・・、風邪じゃないのかなあ、もしかして。

ビリーは普通の風邪なのかしら。
いなほベッド、よいわぁ。眠ると、効果音とかしますか?
今度取りに行かなくちゃ。

投稿: のんびり | 2013年10月 4日 (金) 23時38分

ちびさん、ビリーが定期的にブルブル震えて薬を要求してくるのは
やはりヤク中だからなんでしょうか……(笑)
あの「おくすり」って……まさか……たぬきめ!!

Poyonさん、ビリーのあの虚ろな顔で「イエーイ」とかすごいですよね。しかもおっさん!
住人のブロマイドを貰うために、話し掛ける、手紙を出す(出さなくても貰えますが、近道として)、積極的にパシリをする、家具の要求の時に高めの家具をあげる……等で媚を売ってますよ~。

のんびりさん、ビリーはただただクスリを欲しています。
ロマンスの欠片もない、単なるヤク中という……(笑)
いなほベッド、寝てみたら麦畑に似たしゃらっとした音がしましたよ~。

投稿: 森野 | 2013年10月 6日 (日) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/53481730

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森244:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森243 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森245 »