« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森244 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森246 »

2013年10月 6日 (日)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森245

ハロウィンのかぶりものオオカミおとこマスクを買った。
グラさんのたてがみを黒くしたようなうしろ姿だったので
グラさんの子分ゴッコをする。
アニキ~!
971
狼男マスクに狼の顔が付いてたら、ただの狼に噛まれてる人じゃん
というツッコミはさておき、
グラさんはまたマイデザインのエプロン服を着ている。
エプロン→MVPの服→エプロンといった具合。
MVPシャツはスポティーで良いとか自慢していたわりにすぐに着替えた。
筋肉野郎のくせにすぐメイドさんみたいな格好したがるのな、こいつ……。

さらに暇をこじらせた村長
ちょろきちが歩いている前に立ちはだかり、
972
ウフフ!リボン付けてるみたい!
とかいう遊び(?)をしていて思い出したが
ファミ通の攻略本の表紙にいる
耳の所がピンクのリボンになってるネズミの子がかわいい。
いつかうちの村にも来ないかなー。
攻略本、発売してすぐ買ったのに中身は髪型とかの一部しか見てないという無駄さだが
ファミ通の表紙にはのりっぺも居てなかなか趣味が合う。
イベントが一周したら攻略本をじっくり見て模様替えの計画でも立てようかな~。

急に空に虹がでていてびっくりしたが、
朝曇っていて、スリープ中にひっそり雨が降っていたらしい。
雨自体を見てなくても、翌日にハニワは発生するのだろうか……。

朝のグラハム
「キミが欲しい!・・・違った
キミが持っている服が欲しい」とほざくので売ってあげたら
973
「フフフ、お金よりボクの方が良かったかい?」
 
……きもい発言をする奴はこうだ!!

974
バコーン!!

ぶん殴って、グラハムの顔面が石畳に叩き付けられる!
……ように見えるが、実はただ服を着替えただけ。
グラハムが「おとうとさんの服」に着替えたら
思った通り「L」が横に伸びていた。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森244 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森246 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

リボンのネズミさんはチューこちゃんですね!かわいいですよねー♪

先日うちの村のキャンプにグラさんが来てました。
チャラいですが、横顔のつぶらな瞳がイイですね!笑

投稿: すぅ | 2013年10月 6日 (日) 01時32分

チューこならば、私の村にいます。家もピンクなら家具もピンク。
後ろ姿が(耳の部分がとってもお洒落です)可愛いですよ。
・・可愛いんですけど、私の村は和風で、すごく浮いてしまいます。
そして私も森野さんと同じように、ネズミと遊ぶ時は前に回ります。
ちょろきちだと、雰囲気が合うんですけどね~。

どうぶつのかぶりもの、こちらのブログで色々と楽しませていただきましたが、
ついに自分の中でコレ!というのを見た気がします。
オオカミー!もふもふがたまりませんね。

投稿: のんびり | 2013年10月 6日 (日) 20時00分

こんにちは!
私の村のキャンプ場にアグネスが降臨!しましたよ・・・
ものの名前と値段を5回言っていくやつを、2回やらされましたが、
どちらとも安く売ってくれました。 (期待外れ…

グラハムのスゴイショットに笑ってしまいましたww
おとうとさんの服の伸び具合が見たいです…!!

投稿: ちび | 2013年10月 6日 (日) 21時15分

すぅさん、
グラさんは図体がでかいチンピラな見た目のわりに面白くて良いんですよねぇ~。
そういえば、オイラ系がキャンプに来ると「オイラ最近までおねしょしてたんだ」とか言いますよね。グラさんもあの見た目で……!!

のんびりさん、
チューこ良いですね~。ずっとキャンプにでも来ないかと待ってるんですが
カフェの客や島のかくれんぼですら見たことがないです……。
確かにちょろきちだったら見た目も部屋も和風ですね!

ちびさん、
アグネス降臨……(笑)
家具を安く売ったのには、何か魂胆があるのかもしれませんよ!
爆弾が仕掛けられているとか……怖い。

投稿: 森野 | 2013年10月 7日 (月) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/53504223

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森245:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森244 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森246 »