« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森246 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森248 »

2013年10月12日 (土)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森247

パセリからグラハムへの荷物の配達を頼まれた。

980
「やっと 手に入れたぞ!
クラブのふくを!」

グラハム、なんとなくオタクくさい喜び方をしてから珍しく速着替え。
早くも伸び伸びLの「弟さんの服」が見納めになった。

パセリに報告すると
981
「あら さっそく着替えたんですか
それは うまくいったということですね!」


うまくいった……?
いったい何を企んでいるんだ、パセリよ。

まさか、グラハムが白い服を着ると腹の白い部分と繋がって
レオタードみたいになることを知っていて
わざとあの服をすすめたのか……!

パセリが「計画通り」とほくそ笑んでいることも知らず
村長にお礼(りんご)を渡すグラハム
982
服装はもちろんレオタードである。

今気が付いたけど、スコップをこっちに向けるなよブタ野郎。
 

今日、デパートで置くタイプの電光掲示板を買ったので、
マイデザインでのリメイクを試してみた。

完成品がこちら
983
グラハムの顔が横にスライドする看板
いらねえ……!
こんなもん作ってどうしようっていうんだ……。
心なしか村長の横顔も虚ろに見える。
しかもニッシーの顔のマイデザインに比べて完成度が低い。
直そう直そうと思って一ヶ月が経ちました。

明日は久しぶりの釣り大会。
うわ~、楽しみ……でもない。
久しぶりのゲップが見……たくない。

トロフィーも賞品も集まってるし、
明日は住人達が釣りをするのを見たり押したりして遊ぼうかな。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森246 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森248 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

グラハムの掲示板・・
ニッシーとグラハムが、二人で事業を始めたような部屋があって
それでその主力商品がこれだったら力が抜けるかも(笑)

ファミコンのマリオの画面を描いてる人いました。
流れていくと、さもマリオが先に進むかのように見えるという。
うまいですよねー。

投稿: のんびり | 2013年10月13日 (日) 14時10分

リメイクでマイデザインが使えると、色々面白いアイデアの物ができて良いですよね!
まぁ、自分では特にすごいものは思いつかないわけですが(笑)

投稿: 森野 | 2013年10月15日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/53569710

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森247:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森246 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森248 »