« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森249 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森251 »

2013年10月17日 (木)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森250

秋が深まり、またまた芝等々の色が変わった。992
写真撮りがてらにグラハムを落とし穴にはめたら
落ちた瞬間で、穴にはまっておとなしくしているような奇妙な空間を演出してしまった。
変わったタケノコかお前!

このあと普通にジタバタして
「ボクをひとりじめしたいのか~い」とか言っていたので
そのまま埋めてやろうかと思った。

993
いやぁー、秋の空はすがすがしいな~。
すがすがしい空の下、プンスカと湯気を出して歩くグラハム
こんな天気の良い日にイライラしてちゃもったいないぞ、グラハム!
まぁ、落し穴を掘ったのは私ですが。

写ってないけど、最初は普通の木と果物の生る木は
色が違っていた事を最近思い出した。
夏の間は同じように見えて見分けが付かなかったが、
色違いだと賑やかな感じで良いな~。写ってないけど。

しずえも衣替えをしていたし、いよいよ最初にこのゲームを始めた時に近付いてきた感じ。
今はアタシ系住人が居ないから、ハロウィンまでに勧誘したいんだけど、
なかなかキャンプが来ない。
最後のの未体験イベントだろうから、全性格集めておきたいのに……。
商店街に居るホームレス引っ越した住人を再勧誘できれば良かったのにな!

 
アグネスがクスリを求めてブルブル震えていた。
994
ヤクはやめろって……え、風邪?
あ、あぁ、お大事に~……。

アグネスの部屋にはベッドがないので、
ちゃんと休めるように手紙に付けてベッドを送った。
アグネスに似合うようにリメイクしたよ!995
ツートンベッドをドクロ服で華麗にリメイク
これはアグネスにぴったりDEATHね!

……嫌がらせじゃないよ!
ゆっくり休んで風邪を治してね!

アグネスには色々あやしい機械や筋トレ家具を送っているけど、
壁紙のピンクとラブリーキッチンのせいで、いまいち悪のアジトっぽさがでないなー。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森249 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森251 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

去年の今頃は、寝ても覚めてもどうぶつの森のことを考えてわくわくしていた気がします。
グラハムの体色の地面になってきましたね。
これだともし彼が生えていても、気がつかずに踏みつけて行ってしまいそうです(悪い顔

ドクロリメイクすごく似合う!私の村のちょいもドクロが似合います。
ガールズロック風です。アグネスのはもっとこう・・プロっぽいドクロ。
でも初期部屋に比べると、アグネスの良心(ピンクの家具)部分が減って
黒い部分が増えてきましたね。壁紙がピンクじゃなくて紫とか赤だったらより雰囲気が出たのかな。

投稿: のんびり | 2013年10月19日 (土) 17時11分

アグネスの良心……(笑)
住人の家も壁紙が変えられれば良かったんですけどね~。

ゲームを始めてもうすぐ一年経つと思うと感慨深いですね!
グラハムを落し穴にはめてばかりの一年……いろんな意味で涙が……。

投稿: 森野 | 2013年10月19日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/53636933

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森250:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森249 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森251 »