« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森250 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森252 »

2013年10月20日 (日)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森251

ハロウィンに向けて、アタシ系住人を村に呼びたいので
キャンプにアタシ系が来たら即勧誘なんだけど……。

今週のキャンプ客
996
極道のブタか……!?
オレ系の「グレオ」どこかで見かけたことがあるような気がするが
アグネスと何か(黒い)繋がりがありそう。

普通の顔だけ見るとちょっとワルそうな位だけど
笑った顔がヤバイ。
997
これはヤバイ。
完全にイっちゃってる……。
ドス黒いまりもっこりというか何というか……。
かなり勧誘したい所だが、10人になってしまうと
アタシ系が入れられなくなるのでグッと我慢。
また来てね!グレオ!
我ら組織はキミのような人材をまっているぞ。

そして昨日、再びキャンプが……。998
ぐわーっ!パッチだ!ぬいぐるみだ!

い、いいさ……うちにはもうクマちゃんがいるんだぜ?
ほら、
999
タイムカプセルを埋めてきてほしいと頼まれたら
「かってに あけたら
やだよぉ?どろぼう?」
と尻を振りながら言われたところ。
(どろぼうじゃねーよ!)

………………形が同じでもこうも違うものか。
神よ、ニッシーに一体どんな罪があるというのでしょう。
種族に加えて性格まで同じでこの格差……。

いや、ニッシーもかわいいから……(遠い目)

近いうちにアタシ系がキャンプに来ますように……。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森250 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森252 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
グレオさん私の村の初期住人でしたww
怒った顔がすごく怖かった思い出…(;_;)

でも、森野さんもおっしゃっていましたが
最初はあまり好きになれなくても
時間が経つとだんだん愛着が湧いて
かわいく見えてくるんですよね!
最後はもはや村一番の親友でしたよww

ハロウィン楽しみですね♩
長々と失礼いたしました!

投稿: ゆずぽん | 2013年10月20日 (日) 00時52分

今更ですが初めまして森野さん!
ぼくは去年からこそこそと見ていたのですが、初めてコメントをしました。
 凄くおもしろいです!
これからもがんばってください!

投稿: ryu | 2013年10月20日 (日) 06時01分

 初めまして! 最近このブログを見はじめたんですが、おもしろすぎて2012年の11月からすべて読んでしまいました(笑)今では毎朝このブログをチェックするのが日課になってしまいました(笑)
私の村にはアタイ系がいないのでハロウィンまでには来てほしいものです…。 
これからもがんばってください!!

投稿: みぽりん♪ | 2013年10月20日 (日) 09時20分

グレオ、ヤバイですね…
アグネスと併せたら完璧に仁義なき(ry

あ〜パッチ君だぁ
やっぱり、カワイイなぁ
でも、たまご村のニッシーもカワイイですよ…多分

でも同じ種族、性格だとは任天堂もある意味残酷な…
まあ、人間もビジュアルに格差あるし、同じ発言しても
イケメンに限るみたいな事があるからそういう事が言いたいのかな…


投稿: 灰猫 | 2013年10月20日 (日) 22時42分

ゆずぽんさん
話す時に普段の顔とまた違う面白い表情をする住人は
話す程に愛着がわきますよね!
グレオ、また空きがある時に来て欲しいです。

ryuさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
まさか一年続けるとは思いませんでしたが、
これからもゆる~く続けていきます♪

みぽりん♪さん
はじめまして~!すべて読んだとは……!
ありがとうございます!それと、お疲れ様です……(笑)
全性格揃えてハロウィンを迎えたいですね~!

灰猫さん
ニッシーのデザインは残酷ですよね……。
ボク系なのになぜヒゲまではえてるんだっていう……(笑)
まぁ、あれはあれでかわいいんですけどね!

投稿: 森野 | 2013年10月21日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/53658304

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森251:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森250 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森252 »