« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森251 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森253 »

2013年10月21日 (月)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森252

土曜の夜に出稼ぎ(島)に行って高額虫をガッツリ捕った。
帰ってきた後、なぜか妙にハイになってしまい
ノリで公共事業をぶっ建てた。1
今日、冷静になってから思ったけど、
これ結構……邪魔……?
ちなみに「フラワーアーチ」の予定地。

昨日の深夜
「フラワーアーチをくぐって掲示板見に行くの素敵じゃない!?」
とか思って作ったが、早くも軽い後悔が押し寄せる。
昨夜の自分をグレネードランチャーで爆撃したい。

しかし、すでに2600ベルほど募金されていたため
もったいないのでこのまま突き進むことにしてさっさと募金。
くぐれるから、それほど邪魔にならないはず!という願いを込めて……!
昨日島で捕った虫を換金してすぐに払い終えた。

2
募金も終わって、ふと気が付いたら
スコップを持った工事関係者みたいな人たちがウロウロしていた。
彼らが仕事人だったのか……と思ったが
よくみたら自分もスコップを持っていた。

我々の働きによってフラワーアーチは明日完成予定!

 
今日は暇だったので新しいマイデザインを作った。3
アグネス
片目だけなのは手抜きではなくデザインの都合である(という事にしておく)

家の中でおとなしくマイデザインをポチポチやっていたら
完成と同時にアグネスがアポなし訪問。

肖像権の侵害を察知して討ち入りとは、
さすがアグネス恐れ入った。
村長がブルブル震えていると
4
アグネスは機嫌よく、お土産の「かべかけモニター」を渡してきた。
持ってくるものもなんかカッコイイな。
壁掛けモニターを使った極秘ミッションでも始まるのか……?
グラハム版トゥルーマンショーの監視員なら喜んでやりましょう!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森251 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森253 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

ノリでぶっ建てたってwすごい行動力ですね

投稿: P助 | 2013年10月21日 (月) 19時31分

ノリで建てちゃって後悔することありますよねー。その上禿げる・・
引っ越しブロックに使ってて、あっという間に上限の30個に達してしまったり。
ご存知かもしれませんが、石碑は村に一つしか作れないんですね。
アグネスのマイデザがすごく可愛いので笑ってしまいました(笑)
けけアイドルのジャケットみたいな、綺麗なアグネス。
目の形がリンゴになってて可愛い。
森野さんの好きなけけミュージックはなんですか?
私はおい森時代から、アーバンが好きです。

投稿: のんびり | 2013年10月21日 (月) 23時47分

P助さん
この日は、なぜかノリにノってしまって……。
普段は超が付くほど優柔不断です(笑)

のんびりさん
アグネスのけけアイドル!しかも目が本当リンゴに見えますね……。
とたけけの曲は名曲ばかりで挙げるとキリがないのですが、前作からある曲だと
ペルーのうたとドラムンベースが特に好きです!

投稿: 森野 | 2013年10月22日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/53667940

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森252:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森251 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森253 »