« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森253 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森255 »

2013年10月27日 (日)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森254

家具の依頼にくまのぬいぐるみをあげたら
お礼でミミィの写真をもらった!9
やったー!思ったより早くもらえたな~。
初期口癖の「ヤバッ」も今日やっと変えられた位なのに。
ミミィは3月3日が誕生日だった。
思ったとおりの語呂合わせ!

ところで、先に引っ越してきたパセリ・アグネスからはまだ写真貰ってないぞ……。
ミミィの部屋をハロウィン家具で統一しようと、
手紙につけて貢ぎまくったのがよかったのかもしれないが……。

 
先日、ついにアグネスの口癖も変えることができた。
10
新口癖「カネだせ」

「あ~!やっぱ こういう格好は
しっくりくるね! カネだせ!」

この「こういう格好」はめだしぼうのことではなく、ロックなパルスの服のこと。
全身ロック!らしい。
常にめだしぼう!
常に恐喝!

なんと恐ろしい……!

ジョニーが漂着していた日なんて
11
「話しかけても 寝言 言うだけで、
気が付かないしさー!
アイツ、どうしよう? カネだせ?」

「カネだせ?」って、おいおい強盗の相談かよ……。

なんたる無情!!
船から放り出され、流れ着いた村で
かけられる言葉が「カネだせ」
災難だなぁ、ジョニー。
しかも、ジョニーのお土産がコンプできたようで、
もう持っているタペストリーが来たので
今後声を掛けられる事も…………。
さようならジョニー、キミの事は忘れないよ……。

なんだかアグネスの部屋ばかり撮っていますが
12
部屋のクロゼットをあけてみたら

「いらないものは 持たない主義だな・・・」
カ、カッコイイ~!
やっぱりあれですか?
指名手配的な逃亡生活で、無駄な物を持たないのが癖になったのかな?

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森253 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森255 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
私はエイプリルフール以降に引っ越してきた中で写真をもらえた住民の数があまりにも少なくて…
早くもらいたいです…。
アグネスの部屋、またすごくなってますね(笑)
ラブリーキッチンがすごい浮いてる…
せめて黒のリメイクだといいんですけどね。

投稿: みぽりん♪ | 2013年10月27日 (日) 09時07分

こんにちは♪

アグネスには話しかけるたびに脅迫されますね…
しかもピコーンて、見つけられたときとかは絵画の売り付けで「金出せ!」って言われるかもですね・・・
ジョニーのお土産コンプとは…!!
私はもうほったらかしていますが・・ww

投稿: ちび | 2013年10月28日 (月) 19時48分

みぽりん♪さん
写真は欲しいですけど、貰う前の方が楽しくパシリできるのと
引っ越しを引き止める口実になるので、
早く貰うと嬉しい反面ちょっと寂しい感じもしてしまいます……。

ちびさん
アグネスが駆け寄って来て「絵買ってよ!カネだせ!」って……。
恐ろしいですね……。すでにカモ状態なのに、ひどい!
ジョニーってやっぱり他の村でも無視されてるんですねw

投稿: 森野 | 2013年10月28日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/53733949

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森254:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森253 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森255 »